読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

住宅地図で女性のお家発見かも

こんばんは、Jiuです。

昨日の朝、女性の乗ったタクシーは何処に行ったのか分かんなくなったの。

でも、もしかして分かったかもしれないよ。。(*^_^*)

タクシーが向かった方向をKさんと検証して、

ある程度の範囲まで絞り込めたのね。

女性はフェースブックに世田谷区在住と書いてて、

昨日、女性が乗ったタクシーは渋谷駅前を直進して、

国道246号線をずっと走ったみたいなの。

渋谷駅前を左折するなら、もっと手前を左折するはずだから、

たぶん直進したって考えたのね。

その先の世田谷区と言っても、範囲がすっごく広いので

探しようがなかったけど、

フェースブックに書いてる記事を過去まで遡って全部見てみたら、

バスに乗って三軒茶屋駅に出たとか、

祐天寺駅まで出たという記事を見つけたの。

f:id:soffionejiu:20161029004652j:plain

調べてみると確かに三軒茶屋駅前と祐天寺駅前を走るバスがあったのね。

たぶん、この間にお家があると考えたよ。

ここなら、タクシーが渋谷駅前を直進したことになるからね。

それから、女性のご主人は舞踏家みたいなの。

下の名前はカタカナで漢字は分からないけど。

お正月には女性も着物姿になって、

お弟子さんたちと新年のご挨拶をしてるみたい。

そういうお家なら、きっと一軒家に違いないって考えたのね。

 

今日はKさんと国会図書館に行って住宅地図を手分けして調べてみたよ。

住宅地図って、すっごく小さな文字があるので、受付で拡大鏡を借りたのね。

大鏡を目に近づけて、二人で黙々と調べたよ。

なんか、探偵に見えるかもって思ったよ。

テレビでも探偵のイメージは拡大鏡でしょ。

本物の探偵だけど、周りの人は全然気にしてないよね。。(*^_^*)

世田谷区のこの辺りはお家が密集してるので大変だったけど、

隅から隅まで全部見てみたよ。

でも、女性のお家の名前は無かったの。

一軒家じゃないのかなぁって思った時、

苗字が一字違いで、読み方は同じお家を見つけたのね。

下の名前も書かれてて、ご主人の名前と読み方は同じだったの。

女性はもしかして源氏名を使ってて、この字の方が本名だったりして。。

何かワクワクしてきたよ。

もし、このお家がそうだったら、昨日のミスは帳消しになるからね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html