読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

捕捉かと思ったら人違い

こんばんは、Jiuです。

夕べはネットカフェに泊まって、朝4時半に起きてライブ会場に行ったよ。

まだライブは終わってなくて、

出入り口にいるスタッフの人も暇そうにしてたの。

Kさんと私も、建物の横で暇そうにしてライブが終わるのを待ったよ。

でも見てると、まだライブは終わってないのに、

一人二人と出てくる人がいるのね。

お客さんはライブの途中でも出られるみたい。

しばらくして、ショーガールの女性らしい人が、

連れの女性と二人でいきなり出てきたのね。

顔ははっきり確認できなかったけど、背格好や髪型は同じなの。

出演してるんじゃなくて、お客さんとして参加してたかもって思ったよ。

二人はタクシーを拾おうとしたので、

急いでタクシーが来る方向に走って先に拾ったのね。

今度は失敗することなく先にタクシーを拾って、女性達の様子を見たよ。

でも、他のタクシーが全然来なかったので、女性達は歩き始めたのね。

え~って思ったよ。せっかく先にタクシー拾って成功だと思ったのに。。

運転手さんに謝りながら、お金払って降りたよ。

なんかお金、損した気分だよ。。

 

間違いなくショーガールの女性かどうか確認するために、

私だけで尾行することになったのね。

f:id:soffionejiu:20161103021346j:plain

二人は中目黒に向かう坂を下りて行ったの。

すっごく暗い道で不気味な感じだよ。。

暗い道ばかり歩いて、その先にあったお店に入ったので、

結局、顔を確認できなかったの。

このお店も一晩中、営業してるみたいだよ。す

ぐには出てこないと思ってKさんの所に戻ったの。

 

ちょうどライブが終わった時で、出口からはお客さんが出始めたのね。

直ぐに二手に別れて、私は裏側の出口を見ることにしたよ。

しばらくしてKさんからスタッフの人は出終わったけど

女性はいないって連絡があったの。

裏側からも出てないし、やはり女性はお客さんとして

参加してたかもしれないって思ったのね。

さっき出た女性二人が怪しいので、急いでそのお店に行ってみたよ。

30分ぐらいで、お店から女性二人は出てきたので、顔を確認したの。

ショーガールの女性に似てることは似てたけど、

全然別人だって分かったの。

そうなると、女性は一体どうなったのかしら。。

見逃しは無いはずだよ。

ライブに出る予定が変更になったのかなぁ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html