読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

禁煙のオフィッスが多いみたい

こんばんは、Jiuです。
この町はタバコ屋さんの前とか自販機の前に喫煙コーナーがあるのね。
サラリーマンの人が会社から出ていっぱい集まってたよ。
今日はショーガールの相手の男性の張り込みだったの。
女性のお家はまだ分からなくて、今度ライブがある時に調査するのね。
元々は男性の調査だったけど、
男性は営業さんであちこち行くので尾行しにくくて、
女性のヤサ割りから始めることになったのね。
でも、女性のヤサ割りも中々進まないので、
ライブがあるまでは男性を尾行することにしたの。

普通なら会社が終わってから出てきたところを捕捉して尾行するけど、
この男性の場合は営業さんなので、いつ会社を出るのか分からないのね。
会社に戻らず、そのまま直帰することが多いので、
会社をずっと見張ってないといけないの。
男性が出勤するのを確認した後は、会社の玄関をしっかり見たよ。
この辺りは立って張り込める場所が少ないのね。
他のビルの駐車場や裏口の前とか、場所を変えながら張り込んだよ。

しばらくすると、男性はワイシャツ姿で会社から出てきたの。
尾行することもなく、男性は喫煙所に行ってタバコを吸ったのね。

f:id:soffionejiu:20161105021249j:plain


この会社は建物の中ではタバコが吸えないみたいだよ。
近くのビルも禁煙みたいで、
建物から出てきた人はこの写真のような喫煙コーナーに行ってるの。
最近は禁煙の職場が多くなってきたみたいだよ。
お昼までに男性は3回もタバコを吸いにきてたよ。

やっと外出するみたいで、今度はスーツ姿で出てきたのね。
もしかして、ショーガールの女性と会うかもって思ったよ。
男性は直ぐにタクシーに乗ったの。
ちょうど他のタクシーが来たので私たちも追いかけたよ。
タクシーを下りて行った先は会社だったの。真面目に営業してたみたい。
会社を出て電車に乗って、下りた駅でまたタクシーに乗ったの。
その後も何か所か訪問して、その度にタクシーに乗られたので、
最後はとうとう追えなかったの。
やっぱり、この男性の尾行は難しいよぉ。。


浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」
http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html