読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

酔っ払い者、電車の床で寝てた

こんばんは、Jiuです。

ショーガールの浮気相手の男性を尾行して電車に乗ったの。

ドアの横に立って男性を見てた時、

駅員の人が酔っ払ったお客さんを二人で担いできたのね。

「お客さん、しっかり。。起きててくださいよ。」と言って、

私の後ろから電車に乗せたの。

この人酔っぱらってるんだぁって思ったけど、

対象者の男性に集中しないといけないので、

酔っぱらった人は気にもしなかったの。

対象者の男性は席に座ったので、私も座ろうと思って後ろに下がった時、

何か踏んづけた感じがしたのね。

f:id:soffionejiu:20161106004155j:plain

見ると、さっきの酔っ払い男性が床に仰向けになって寝てるんだよ。

もうびっくりだよ。まさか床に寝てたなんて思わなかったんだもの。

何処か踏んづけたようだったけど、男性はぐっすりと寝てるから大丈夫みたい。

急いで、この男性から離れたよ。周りの人は知らん顔してるのね。

男性は胸にネームフォルダーを付けてるの。

これじゃ、会社も名前も分かっちゃうよ。

私のようにブログに書いてる人の中には、

もしかして会社と名前まで書いてたりして。。

電車に乗ろうとした人もびっくりして、

このドアから離れて別のドアに向かってたよ。

この男性、もしかして終点の駅まで行ったのかなぁ。。

気持ちよくぐっすりと寝てるんだもの。

そういえばこの人、持ち物が無いんだよね。

カバンとか上着どうしたんだろう。。

対象者の男性が途中の駅で降りて、私も降りたので、その後は分からないの。

終点の駅で目が覚めて、あれっ?ここは何処?

カバンが無いよなんて言ってたかもしれないよ。

 

今日の調査も昨日の続きで男性を追ったのね。

今日は最後までうまくいったよ。

男性がタクシーに乗ったのは1回だけで、

後は全部電車だったから何とか尾行できたのね。

ショーガールの女性と会うかもしれないって思ってたけど、

全然会うこともなく、男性はお仕事が終わった後は

同僚の人らしい男性と飲み会だったの。

遅くまで飲んで、やっとお家に帰っていったのね。

一日中、尾行したので、私も疲れちゃった。

帰りの電車は混んでて、座れなかったの。

酔っ払いの男性じゃないけど、電車の床にでも寝たい気分だったよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html