読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

女性のお家に間違いないって思ったのに。。

こんばんは、Jiuです。

ショーガールの女性の調査はなかなか進まないの。

ライブが終わった後、女性を追った時はタクシーに乗られて、

その後に来た乗ったタクシーはお爺ちゃんタクシーで

ゆっくり走ったので追えなかったのね。

元々は男性の浮気調査なので、男性を追ってみたけど、

やっぱりタクシーばかり乗られて、

結局何処に行ったのか分かんなくなったの。

今回は、タクシーにいつ乗るのか分かんないので、すっごく手こずってるよ。

 

今日は男性を追おうとしたけど、ネットで調べてると、

女性が活動してる事務所名が書いてあって、

そこの住所が載ってるのを見つけたのね。

ストリートビューで調べると一軒家だったので、

もしかして事務所兼自宅かもしれないの。

今までの予想では三軒茶屋と祐天寺の間付近というところまで分かってたのね。

この住所は、ちょうどその間にあったので、

絶対に間違いないって、みんなどよめいたよ。

この住所を見つけたのは私だから、

もし合ってたら飲み会だって、Tさんは騒いでたよ。

私もワイン飲めるって期待して、現地に行くことにしたのね。

 

住宅地図を調べた時は、この辺りには女性の名前は無かったの。

なので、現地に行く前にもう一度法務局に行って調べることにしたよ。

地図を調べると、やっぱり女性の名前じゃなくて別人の名前なのね。

やっぱり違うかもって思ったけど、もしかして借家の可能性もあるし、

女性は源氏名を使ってることも考えられるのね。

その後は、現地に行って調べることにしたよ。

f:id:soffionejiu:20161108004913j:plain

お家は大きな一軒家で、表札を見ると

やっぱり住宅地図に載ってた名前だったの。

お家の中にいる人を調べるために、

暗くなるまでカフェで時間をつぶして、もう一度行ったよ。

しばらく見てると、お家の中にショーガールと同じぐらいの年齢の女性がいるのが見えたの。

それと、ご主人らしい男性と子供が見えたのね。ん~ん。。

やっぱり違うみたいだよ。

もう一度、ネットを見直すと、

会社はショーガールの女性が運営してるんじゃなくて、

別の名前の代表者がいたのね。

その代表の人と、このお家の名前が同じだって分かったの。

あ~ん、残念だよぉ。。絶対に間違いないって思ったのに。。

ワインが遠ざかった感じだよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html