読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お祈りの効果で証拠が撮れたよ

こんばんは、Jiuです。

ショーガールの女性との不倫の証拠撮れたよ。やったぁ。。~(*^_^*)

これだけ何日も調査して、なかなか証拠がつかめなかったけど、

うまくいく時はすぐなのね。

 

Yさんからの指示で、神社にお祈りに行くことになったの。

みんなで一生懸命お祈りして、この悪い流れを断ち切ることにしたのね。

f:id:soffionejiu:20161108230717j:plain

Yさんはお賽銭、千円も入れてたよ。

私は奮発しても百円だったけどね。。(*^_^*)

作戦を練り直して、今日は3人掛かりで男性を調査したの。

Tさんが車を運転して、Kさんと私は徒歩尾行したのね。

男性は営業さんなので、お客様先にタクシーで行ったり、電車に乗ったりで、

いつタクシーに乗るのか分からないの。

Kさんと私が徒歩で尾行して、行った先をTさんに連絡して

車を回してくれるようにしたの。

何件か行った先から出た男性は、目の前でタクシーに乗ったのね。

その後のタクシーがいなかったけど、Tさんの車に乗って

追跡できたので良かったよ。

男性の乗ったタクシーは祐天寺の駅前で停まったまま、

男性は降りることはなかったのね。

少し経ってから、なんとショーガールの女性が来てタクシーに乗ったよ。

びっくりだよ。。神社でお祈りした効果がさっそく出たみたいだよ。

女性は何やら大きな荷物を持ってるの。

二人が乗ったタクシーは渋谷の円山町に向かったのね。

この辺りはラブホテルがいっぱいあるところなの。

タクシーを降りた二人は、その近くのラブホテルに入っていったよ。

入るところを撮影できたので、今度は出るまで待たないといけないのね。

1時間コースと予想して置きカメラを設置したけど、

予想は外れて2時間で二人は出てきたのね。

いちおう出たところは撮れたのでOKだったけどね。

 

二人はまたタクシーに乗ったの。

これを追えば、女性のお家に行くって思ったけど、

代官山で女性だけ降りちゃったの。

女性はこの前ライブが開催された会場に入っていったよ。

ブログには書いてなかったけど、大きな荷物を持ってたので、

今夜はここでライブがあるみたい。

ライブの前に男性と会ってたのね。

ということで私たちは今夜泊まりになったよ。

明日こそ、女性のお家を突き止められるよう、頑張るね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html