読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ネットカフェに警察官

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20161110000822j:plain

ネットカフェに警察官が入ってきたよ。

夜中に近くのお部屋から「なんでだよぉ。。ちくしょ。。」

なんて声が聞こえてきたの。

ネットカフェのスタッフの人が、お客さんがお部屋の中を散らかしたので

怒ってるかと思ったよ。

でも違うみたいで、スタッフの人が駆け寄ってお話しを聞いてみると、

お財布が無くなったとか。

ネットカフェでは最近、盗難が多いのね。

ドリンクバーに行ってる時とか盗難があるらしいの。

貴重品は肌身離さず持ってないといけないのね。

しばらくすると、警察の人が来てその男性に事情を聞いて、現場を見てたよ。

メジャーでお部屋の大きさとかを計ってるのね。

スタッフの人からも事情を聞いてたの。

ドリンクバーに行く振りをして、こっそり撮っちゃった。

こういう時って、探偵魂というか、興味津々になっちゃうのね。

もしかして、周りのお部屋の人にも事情聴衆されるんじゃないかって

思ったけど大丈夫だったよ。

もし事情聴衆されると私は大丈夫だけど、

Tさんは人相悪いからね。。(*^_^*)

警察の人はしばらくネットカフェにいて、そのうちに引き上げていったの。

お財布を無くした男性の人、大変だよね。。

お家に帰るお金、どうしたのかしら。。

 

こんな事件があって、あまり眠れなかったけど、

今朝は4時半に起きて調査開始したよ。

昨日、ショーガールの女性は、男性とラブホテルに入って、

その足でライブ会場に入ったのね。

浮気の証拠は撮れたので、後は女性のお家を突き止めるだけなの。

女性はライブが終わって、予想通りタクシーを拾ったのね。

Tさんは車でスタンバイしてたので、すぐに追いかけたよ。

女性が乗ったタクシーは予想通り、三軒茶屋付近で祐天寺の方に向かったの。

タクシーを降りて女性のお家を突き止めるとビックリだよ。

月曜日に事務所の代表のお家を調べたけど、女性のお家はその一部だったの。

屋根が繋がってたので、代表のお家かと思ってたら、別々だったのね。

表札は出てなかったけど、ここが女性のお家だと分かったよ。

と言うことは私が調べた情報は合ってたことになるよって、

飲み会を期待するジューでした。

あ~。。でもけっこう時間がかかったよね。判明して安心したよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html