読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

病院の先生の浮気、再調査

こんばんは、Jiuです。

今週から新しい案件の調査を開始することになってたけど、

ショーガールの調査に手間取って、やっと開始になったよ。

この案件は、今年1月に調査した案件の再調査なの。

対象者は病院の先生で、依頼者はその父親なの。

奥さまと別居してて今、離婚調停中なのね。

女性とお付き合いしてると、離婚調停にマイナスになるとか。

1月に調査したところ、先生はやはり女性とお付き合いしてたのね。

女性は薬剤師で、自分のお家があるのに先生のお家に住みこんでたの。

この時は、車のナンバーが決めてになって、調査が成功したのね。

f:id:soffionejiu:20161112010356j:plain

先生の車のナンバーは、誕生日が1月14日なので「・114」だったの。

女性の車のナンバーは、自分の名前が「なみ」なので「・・73」だったの。

たぶん、私たちの報告を受けて、女性がいたことを知った父親は、

息子さんに離婚調停中なので女性と付き合うのを控えるように

助言したと思うの。

なので、今回は本当に付き合ってないかどうか、

息子さんの様子を調査することになったのね。

息子さんの車は新車に変わってて、アウディという情報をいただいたの。

 

今日はさっそく下見に行ってきたよ。

先生の住んでたマンションに行って、先ずはまだいるかどうかを確認したの。

郵便物には先生宛てのものがあったので、まだ住んでるみたいだよ。

駐車場に行くと、以前と同じ駐車場にナンバーは違うけど

真っ赤なアウディが停まってたの。

情報通りアウディだったので、先生の車で間違いないよ。

すぐに発信器を取り付けたよ。

女性の車は見当たらないので、今度は女性のお家に行ってみたの。

駐車場には女性の車は停まってないのね。

でも、窓を見ると以前に見た縫いぐるみが見えたので、

女性はまだここにいるみたいだよ。

今日のところは下見だったけど、ついでに先生の様子を見ることにしたの。

女性の車は見当たらないけど、もしかして先生の車で迎えに行って、

今、先生のお家に一緒にいるかもしれないからね。

でも、今日のところは先生も女性の姿は見かけなかったよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html