読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

真っ赤なアウディにした訳は?

こんばんは、Jiuです。

今日から病院の先生の調査の本番だよ。

離婚調停に問題にならないように、

お付き合いしてた女性と会ってないか調べるんだけど、

動機としては、ちょっと納得がいかないのね。

でも、依頼者からの希望だから、それを調べるのが私たちのミッションなの。

依頼者は先生の父親で、父親からの情報では

先生は車を変えてアウディに乗ってるとか。

昨日の下見では間違いなかったよ。でも、色が真っ赤なのね。

先生の以前の車は落ち着いた色なのに、どうして真っ赤な色にしたんだろう。。

Kさんは、ナミさんの好みで真っ赤な色にしたんじゃないかって言うけど、

私はそうは思わないの。

だって、ナミさんの車はダークブラウンだもの。

好みが真っ赤な色だったら、自分の車も真っ赤にするはずだよ。

奥さまの好みの色とか考えたけど、離婚調停までしてるので、

今更奥さまではないと思うのね。

こういう時の男の人の心情ってどうなのかしら。。

 

先生の車を検索すると、今日は病院の駐車場にあったのね。

いちおう、病院まで行って写真を撮っておいたよ。

f:id:soffionejiu:20161112235339j:plain

病院の駐車場は他の先生方の車が停まってるけど、白やグレーの多いのね。

そんな中で真っ赤なアウディだもの、すっごく目立ってたよ。

先生は早くても夕方までは病院にいるようなので、

次にナミさんのお家に行ってみたよ。

昨日と変わらず、駐車場にはナミさんの車は見当たらないの。

お部屋には誰もいないみたい。

なので、ナミさんが働いてる調剤薬局に行ってみると、

近くの駐車場にナミさんの車があったよ。

勤務先も変わってないようだよ。

すぐにナミさんの車にも発信器を取り付けたよ。

そっと、薬局の中を覗いてみると、

奥の方にナミさんがいたので撮影しておいたの。

先生の車に取り付けた発信器を検索しながら、

私たちはナミさんが帰宅する先を調べたのね。

夕方、ナミさんは薬局を出て車で発進したの。

行先はナミさんの実家だったよ。

住んでるアパートにも、先生のマンションにも帰らなくて、実家に帰ったのね。

先生の方は今日夜勤みたいで、夜遅くまで検索しても病院に

車は停まったままなの。

今日のところは二人は会わなかったの。

もう少し様子をみないと分かんないけどね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html