横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

マッサージ店でリラックス

こんばんは、Jiuです。

病院の先生だけど、真面目にお仕事してるみたいだよ。

それにしても夜勤が多いんだよね。

土曜日、アウディは夜遅くまで病院の駐車場に停まってたの。

昨日の日曜日はマンションに戻ったと思ったら、

夕方は別の病院に行って夜勤だったみたい。

 

今朝、アウディを検索してみると、まだ病院にあったので、

私たちは先生のマンションに向かったのね。

夜勤明けなので、朝そんなに早く帰ってはこないと思ってたら、

意外と早かったの。

私たちがマンションに向かってる時は、

なんともうマンションに帰ってたので、

急いでマンションに行こうとしてたら動き出したのね。

検索すると、私たちの方に向かってきてるみたいなの。

道路の反対車線を見てると赤い車が見えたよ。

すれ違う時、車内を見ると先生一人だったのね。

急いでUターンして、アウディを追いかけたよ。

向かってる先にはナミさんのお家があったので、

会いに行くと思ってたら、通り過ぎちゃった。

いちおう、ナミさんの車を検索すると、勤務先の調剤薬局にあったの。

ナミさんがお家にいないなら会う訳ないよね。。

それじゃ、先生は何処に行くのか気になったよ。

f:id:soffionejiu:20161114224431j:plain

向かった先はマッサージ店で、お店の前にアウディを停めて、

先生は一人で中に入ったのね。

夜勤が続いてたので疲れがたまってたのね。

人の命を救うお仕事だもの大変だよね。

別の女性のお家に行くのかって心配したけど、

そんなことはないみたいなので安心したよ。

 

先生がお店から出るまで近くにある料亭の前で待機してたら、

ハプニングがあったのね。

料亭の入り口の横にあった椅子に座ってたら、

中からすっごく怖い顔をした人が出てきたの。

私の方をジロッと見てくるんだものビックリしたよ。

Kさんが急いで駆け寄ってきて、場所を変えるように言ってきたの。

料亭の駐車場には黒塗りの高級車がいっぱい停まってて、

どうやらヤクザの人達みたいなのね。

怖くなったので、お店の反対側に逃げちゃった。

きちんと周りを見ないといけなかったよね。ごめんなさい。。

 

先生はこの後、コンビニでお弁当を買ってマンションに帰ってから、

また別の病院に行ったのね。

ナミさんとは会わずに、お仕事一生懸命してるみたいだよ。

良かったぁ。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html