読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

マッサージ店でリラックス

こんばんは、Jiuです。

病院の先生だけど、真面目にお仕事してるみたいだよ。

それにしても夜勤が多いんだよね。

土曜日、アウディは夜遅くまで病院の駐車場に停まってたの。

昨日の日曜日はマンションに戻ったと思ったら、

夕方は別の病院に行って夜勤だったみたい。

 

今朝、アウディを検索してみると、まだ病院にあったので、

私たちは先生のマンションに向かったのね。

夜勤明けなので、朝そんなに早く帰ってはこないと思ってたら、

意外と早かったの。

私たちがマンションに向かってる時は、

なんともうマンションに帰ってたので、

急いでマンションに行こうとしてたら動き出したのね。

検索すると、私たちの方に向かってきてるみたいなの。

道路の反対車線を見てると赤い車が見えたよ。

すれ違う時、車内を見ると先生一人だったのね。

急いでUターンして、アウディを追いかけたよ。

向かってる先にはナミさんのお家があったので、

会いに行くと思ってたら、通り過ぎちゃった。

いちおう、ナミさんの車を検索すると、勤務先の調剤薬局にあったの。

ナミさんがお家にいないなら会う訳ないよね。。

それじゃ、先生は何処に行くのか気になったよ。

f:id:soffionejiu:20161114224431j:plain

向かった先はマッサージ店で、お店の前にアウディを停めて、

先生は一人で中に入ったのね。

夜勤が続いてたので疲れがたまってたのね。

人の命を救うお仕事だもの大変だよね。

別の女性のお家に行くのかって心配したけど、

そんなことはないみたいなので安心したよ。

 

先生がお店から出るまで近くにある料亭の前で待機してたら、

ハプニングがあったのね。

料亭の入り口の横にあった椅子に座ってたら、

中からすっごく怖い顔をした人が出てきたの。

私の方をジロッと見てくるんだものビックリしたよ。

Kさんが急いで駆け寄ってきて、場所を変えるように言ってきたの。

料亭の駐車場には黒塗りの高級車がいっぱい停まってて、

どうやらヤクザの人達みたいなのね。

怖くなったので、お店の反対側に逃げちゃった。

きちんと周りを見ないといけなかったよね。ごめんなさい。。

 

先生はこの後、コンビニでお弁当を買ってマンションに帰ってから、

また別の病院に行ったのね。

ナミさんとは会わずに、お仕事一生懸命してるみたいだよ。

良かったぁ。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html