読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

成城学園はお金持ちの町

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20161124234632j:plain

まだ11月なのに雪が積もったよ。夕べから空気が冷たかったのね。

こんなに雪が降るなんて思わなかったよ。

積雪は54年ぶりだって。すご~い。。

 

今日からはご両親の行方を知ってるらしい弟さんの方の調査だよ。

叔父さんのお家は私が担当して、ゴミや郵便物を調べたけど、

昨日、ポストを開けてるところを叔父さんに見つかって、もう大変だったの。

逃げ切れたので良かったけど、もし捕まってれば

警察に突き出されるところだったよ。

私のミスで、もう叔父さんの方の調査はできなくなったのね。

Yさんからは、探偵として見つかったのはミスだけど、

昼間しか調べられない状況で、

怖がらず積極的に調べたことを褒めていただいたのね。

これからも怖がらず積極的にやるようにって、ポンと背中を押されたの。

Yさんは私のことを信じてくれてるのね。頑張ろうって気持ちになったよ。

 

弟さんは成城学園という町に住んでるの。

付近を見渡すと大きなお家ばかりなの。敷地がすっごく広いのね。

どのお家を見ても外車ばかりが停まってるの。走ってる車も外車が多いのね。

ベンツやアウディでしょ。国産車でもレクサスのような高級車ばかりなの。

すごいよね。この町はお金持ちの人ばかりが住んでるみたい。

弟さんのお家もこの一角で、大きなお家だったよ。

Yさんの調査では、弟さんのお家は暗くなっても

郵便物はそのままの日が多いんだって。

車を用意してYさんと二人で張り込みをしたの。

雪が降ってて寒かったので助かったよ。

お家から車が出た時はその車を追跡して、徒歩で出てくれば私が尾行するの。

もしかして、何処かの介護施設に行くかもしれないからね。

しばらくすると、奥さまらしい人が歩いて出てきたので、私が尾行したよ。

奥さまは、クリーニング屋さんとスーパーに行った後、お家に帰ったの。

車は全然出なかったので、暗くなってからポストを確認したよ。

確認したのはYさんなの。

私には昨日の後遺症があるかもしれないって気遣ってくれたのね。

ねっ。Yさんって優しいでしょ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html