
横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

GPS外されちゃった。。

こんばんは、Jiuです。

大変、大変、弟さんの車に付けてた発信器が外されてたの。

駐車場には弟さんの車が無いのに、発信器は弟さんのお家を指してたのね。

弟さんは私たち探偵が調査してることに気が付いたみたいだよ。

昨日も弟さんがお出かけした時、様子を見てた人がいるし、

叔父さんから連絡があったかも。

私が不用意に叔父さん家のポストを開けたのを見つかったからなの。

なんか責任感じてきたよ。。

今まで弟さんが車で出た時は、Yさんも車で追いかけて見失うことは無かったのね。

なので、発信器を検索する必要はなかったの。

昨日の調査で、この夫婦は間違いなくご両親を何処かの介護施設に

入れてるのが分かって、この夫婦の行先を調べる地道な方法だけど、

そのうち介護施設に行くことを期待してるの。

でも、探偵が調査してるって気がついてると、なかなか行かないかもしれないよ。

 

今日の張り込みもいつも通り、Yさんと車の中で張り込んだのね。

いつもは奥さまが先に出てたけど、今日は弟さんだけが車に乗って出かけたの。

奥さまは乗ってなかったので、私はその場に残って、

Yさんは弟さんの車を追いかけたの。

しばらくして、奥さまが出てきたので尾行したけど、

行先は駅前のお店を何軒も廻るだけだったのね。

奥さまは介護施設に行きそうにないので、

車で出かけた弟さんの行先が気になったの。

奥さまがお買い物してる間に、弟さんの車に取り付けた発信器を検索してみたよ。

すると、もうお家に戻ってたの。

な~んだぁ大した用事じゃなかったのねって思ってたよ。

奥さまは食材やトイレットペーパーを買ってお家に帰ったのね。

f:id:soffionejiu:20161127000408j:plain

でも、お家の駐車場を見ると、弟さんの車は無かったの。

またお出かけしたのかと思って、もう一度検索しても、

結果はやはりお家を指してたの。

すぐにYさんに連絡すると、弟さんは今、ゴルフセンターにずっといるんだって。

Yさんも急いで弟さんの車を確認すると、

確かに発信器は無いことが分かったのね。

お家の駐車場に落ちてないか調べたけど無かったの。

たぶん、弟さんが発信器に気が付いて、お家の中に入れてるかもしれないよ。

そうなると、この調査どうなるのかしら。

弟さんは絶対に尻尾を出さないよね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html