読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

高級住宅街に立つ探偵さん

こんばんは、Jiuです。

Yさんから確かに探偵社が動いてるけど、別の調査じゃないかって言われたの。

弟さんがタバコを買いにいった時、その様子を見てた人は、

私たちを探してるんじゃなくて、

本当に弟さんを追ってるんじゃないかって言うのね。

他の探偵社の目的までは分からないけど、

土曜日にYさんが弟さんの車を追跡した時、

弟さんの車の後ろをレンタカーがずっと走ってたんだって。

レンタカーは弟さんが向かったゴルフセンターの

駐車場に停まったまま動かなくて、弟さんがゴルフセンターの中に入ると、

車を降りた男性二人が中を窺う様子があったのね。

服装や雰囲気からして、Yさんは同業者に見えたって言ってるの。

ゴルフセンターでは、弟さんは女性の隣りでプレイしてて、

会話する様子も見られたので、

もしかして弟さんの浮気調査で探偵がいたかもしれないの。

なので、私をマークしてる訳じゃないので安心するように言われたよ。

なんか複雑だよね。

同じ対象者を別々の目的で探偵が追ってることになるんだもの。

 

今日は他の探偵社にも注意しながら、私たちは自分の目的のために調査したよ。

私たちは車の中でずっと張り込んでたけど、

確かに探偵らしい人が立ってるのが見えたのね。

たぶん、立ってる人が見張りで、車は何処か見えないところに

駐車してるみたいなの。

Yさんから、その人たちの様子を見てくるように言われたのね。

私が標的じゃないなら、気にしないはずだからね。

私だけ回り道して近づいてみたよ。

f:id:soffionejiu:20161128233944j:plain

この辺りは高級住宅街で人通りが少なくて、

歩いてる人はワンちゃんのお散歩ぐらいなの。

高そうな服を着た人ばかりだよ。ワンちゃんもお洋服を着てるのね。

私の服装はいつも通りだけど、

高級住宅街をお散歩するお嬢様って感じで歩いてみたよ。

立ってる人は人通りの少ない場所でずっといるんだから、

すっごく不自然に見えたのね。

しかも、弟さんのお家の方だけをじっと見てるの。

チラッとカメラが見えたのでやはり探偵だよ。

立ってる人の近くには確かにレンタカーが停まってて、運転席に男性が座ってたの。

二人とも私のことは全然気にしなかったの。良かったぁ。。

とすると、この探偵さんは弟さんをマークしてるとみて間違いないようだよ。

今日は、弟さんはお出かけしなかったの。

なので、この人たちも暗くなってからいなくなったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html