横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ご両親の行方、分かったかも。。

こんばんは、Jiuです。

ご両親の行方調査だけど、もしかして見つかるかもしれないよ。。(*^_^*)

調剤薬局から弟さん宛てにきた郵便物があったのね。

f:id:soffionejiu:20161130002614j:plain

差出人は横浜市にある調剤薬局なの。郵便物は開封する訳にはいかないので、

宛先が書かれてる部分のビニールの隙間から中を見ると、

母親の名前が書かれてたの。

たぶん、調剤したお薬の明細だと思うのね。

と言うことは、この調剤薬局の近くの介護施設に少なくても母親はいるらしいの。

Yさんと二人でやったぁ~。。って喜び爆発だよ。。(*^_^*)

この調査は明日が期限の調査だったの。ギリギリだよ。

 

聞き込みは最後にするとして、今までは周囲にも気が付かれないように、

叔父さんと弟さん家族の行先を確かめたり、ゴミや郵便物の調査をしてたの。

叔父さんのお家では私のミスで調査ができなくなって、

弟さんを調査してると、奥さまが区役所の介護保険の部署に行ったので、

間違いなく弟さんが行方を知ってると分かったのね。

ゴミや郵便物を調べても手がかりが無かったけど、やっと見つけたよ。

 

昼間はご近所の聞き込みをしたのね。

例の探偵さんが張り込んでたけど、私たちをマークしてないことが分かったので、

目の前を堂々と歩いたよ。

その探偵さんは相変わらず弟さんのお家ばかり見て、私には目もくれないのね。

まさか自分たちの目の前を他の探偵が歩いてるなんて、想像もしてないよね。

ご近所の聞き込みでは、手がかりになるような情報は無かったの。

弟さんのお家で、お年寄りは見たことない人ばかりなので、

ご両親は今までずっと介護施設に入ってることが分かったの。

 

薄暗くなってから、弟さんのお家のポストを調べて

調剤薬局からの手紙を見つけたのね。

ポストは他社の探偵さんからは見えないので、

このお家を訪ねてきた女って見られたかも。

明日は横浜の介護施設を調べてくるね。

なんかパッと光が見えてきた感じだよ。

他社の探偵さんは明日も弟さんの張り込みだよね。頑張ってね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html