横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

女性はゴルフの練習してたよ

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20161207234032j:plain

女性でもゴルフする人って多いのね。

あんなに小さなボールをゴルフクラブで打ってるの。

ボールはずっと先まで飛んでいったよ。

私なら100回ぐらい空振りすると思うよ。。(*^_^*)

 

今日は仲間と見られる女性を、Kさんと二人で追うことになったのね。

女性はほとんど内勤なんだけど、時々昼間に外出することもあるので、

お昼から張り込みしたの。

会社の人事の人が男性を尾行してたことは、

この女性も男性から聞いてるばずなので、気を付けないといけないの。

会社の出入り口が見えるところで、ずっと待機してたけど、

女性はなかなか出てこなくて、

定時になってから、やっと会社から連絡があったのね。

女性の場合は、髪型やお化粧の仕方で違う人に見えるので、

今日の服装を会社から聞いてたの。

同じ服装の女性が出てくれば、ビデオカメラをズームアップして確認したよ。

 

この女性も2階から降りてくるのを確認して、尾行開始だよ。

念のため、道路の反対側を歩いて様子を見たけど、

女性は警戒してる感じじゃなかったのね。

それでも油断しないように身を隠しながら尾行したよ。

女性は誰とも会わずに電車に乗って最寄り駅まで行ったの。

最寄り駅の前にあるスーパーでお買い物して、そのままお家に帰ったのね。

アパートの二階のお部屋で、窓に灯りが点いたのでお部屋の位置が分かったよ。

お買い物は夜ご飯の食材だったので、もう外出はしないと思ったけど

直ぐに出てきたのね。

大きな荷物でゴルフバックだって直ぐに分かったよ。

後を追うと近くのゴルフ場に行ったの。

ゴルフ場は男の人が多かったので、女性は簡単に見つけられたよ。

1時間ぐらいしてからお家に帰ると、小さな窓の明かりが点いたの。

そっとお部屋に近づいてみると、ガス湯沸かし器から音がしてたので

お風呂だったみたい。

たしかにシャワーの音も聞こえてきたよ。

横にいたKさんの顔を見ると赤くなってたの。

もう、Kさんもやっぱり男の人だなって思ったよ。

私よりずっと年上なのに、そんなKさんが可愛く見えたよ。(*^_^*)

もしTさんだったら絶対嫌らしい顔をするんだもの。

Kさんは本当に真面目だよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html