読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

二人は特別な関係だったの

こんばんは、Jiuです。

リーダー格の男性と女性は特別な関係だって分かったよ。

f:id:soffionejiu:20161210000100j:plain

女性は男性のマンションに入って、今夜はお泊りみたいなの。

この調査は浮気調査じゃなくて素行調査なので、その事自体は関係ないんだけど、

探偵としてはつい夢中になって、浮気調査の時みたいに

マンションに入るシーンや、エレベーターに乗るシーン、

お部屋に入るところまで撮っちゃった。

報告書としてはメインの報告じゃないけど、「おまけ」の報告だよね。

昨日の調査では二人の他にもう一人男性がいたのが分かって、

もう一人の男性の顔写真を会社に提出したら、

会社はすぐに誰か分かったようなの。

でも、調査はリーダー格の男性と女性を引き続き調査するように言われたのね。

 

今日は男性の方は出張で帰ってこなくて、女性は午後から会議が入ってたので、

夕方から女性だけを調査することになってたの。

定時過ぎた頃に女性が出たのでKさんと二人で追うと、

女性は駅前のビデオ屋さんに入ったのね。

しばらく様子を見てると、なんとリーダー格の男性が現れたよ。

男性は今日会社に帰ってこないと聞いてたけど、

お仕事が終わってから待ち合わせしてたのね。

二人はしばらくビデオ屋さんでお話しした後、電車に乗ったの。

二人のお家は同じ方向だけど、途中で女性が降りるのね。

でも、二人とも途中駅で降りちゃった。

何処に行くのか興味が湧いてきたよ。

もしかして他の仲間と決起集会を開くとか。。

色々考えたけど予想は外れて、行先は居酒屋さんだったの。

なんか毎日のように飲んでるのね。

飲むことは別に悪くはないけどね。

私も時間とお金さえあれば飲んじゃうんだもの。

お店の中の様子は見えなかったので、

お友達を探す振りをして様子を見てみたのね。

今日は二人だけで飲んでたよ。

二人とも笑顔で寄り添いながら飲んでたので、ピンときたよ。

居酒屋さんを出てからまた電車に乗ったけど、

二人とも男性の最寄り駅で降りたの。

二人は近くのコンビニに寄った後、男性のお家があるマンションに入ったよ。

しばらく様子を見てたけど、出てくる感じじゃないので、

今日の調査は終了になったの。

今日の成果は、この二人は特別な関係だと分かったことなのね。

Yさんは「面白いネタにはなるよね」って笑いながら言ってたよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html