読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

会社の実態を告発準備

こんばんは、Jiuです。

リーダー格の男性と女性が打ち合わせしてるところを撮影できたよ。

f:id:soffionejiu:20161210233117j:plain

今日も二人は時間をずらして会社を出たのね。

男性をKさんが追うと駅前のカフェに入ったの。

しばらくして女性が出てきたので私が追うと、

女性も同じカフェに入ったの。

カフェに入った二人はいつになく神妙な顔つきなのね。

今日は二人とも真面目にお仕事してるんだなぁって思ったよ。

今までの調査では二人ともお仕事の時間中に外出して

映画館に行ったりしてサボってたのね。

会社はこの二人をクビにするようだけど、

真面目にお仕事してるところも撮影して、

会社に提出すると少しは考え直してくれるかなって思ったのね。

二人は書類を見ながらお話ししてて、

しばらくして男性がお手洗いに行ったのね。

チャンスと思って、その書類を撮影することにしたよ。

バッグの中に入れたカメラをセットして、

女性が座ってる席の横をゆっくり歩いて撮影したよ。

チラッと見た感じでは、いっぱい文字が書かれていて

何だか分からなかったの。

後から画像をキャプチャーしてみると

「残業代の未払いについて」って書かれてたのね。

今の会社の実態をまとめてたようなの。

何処に出すのかは分からないけど、

いよいよ会社に対して行動を起こすことが分かったよ。

すぐに画像をYさんに送って、会社の方に提出することになったの。

 

二人はカフェを出た後、会社に戻ったのね。

直ぐにまた外出することも考えて、

私たちはしばらく会社が見える場所から張り込んだの。

定時になってからやっと男性が出てきて、

しばらくすると女性が出てきたのね。

二人は駅前で待ち合わせして、行った先は居酒屋さんだったの。

店内を見て見ると、この前合流したもう一人の男性がいて

三人でお話ししてたの。

昼間見てた書類を持ってたので、

もう一人の男性も今回の仲間だって分かったよ。

居酒屋さんを出た三人は、この後別れてお家に帰っていったの。

ついに大騒動になるのねって、私の方がドキドキしてきたよ。

もしかして来週にも実行するのかなぁ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html