読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

赤に変わる直前に進入されたの

こんばんは、Jiuです。

社長さんの調査だけど、6階の道路側のお部屋が社長室だと分かったので、

道路に車を停めて、お部屋のドアを見張ることにしたの。

社長室には社員の人が何人も出入りしてるのね。

書類を持ってる人や荷物を持ってる人もいて、

社長さんって本当に忙しいんだなって思ったよ。

14時頃には出前をしてる人が入っていったの。

ちょっと遅いお昼ご飯だけど、社長室の中でお食事してるのね。

ゆっくりと外に出てお食事できないなんて、本当に忙しいのね。

 

夕方になってから、やっと社員さんの出入りが無くなったの。

すると社長室のドアが開いて、社長さんが出てきたよ。

荷物を持ってたのでお家に帰るかも。。

まだ定時じゃないのに、社長さんは帰るのが早いんだなって思ったよ。

社長さんは1階に停めてあったベンツに乗って発進したの。

私たちも急いで後を追ったけど、他の車が私たちの前に割り込んできたのね。

対象者の車との間に、他の車を入れるのはいつもの事なので、

Kさんは運転席からベンツが右折するのを見て、

私は後部座席から左折するのを見てたのね。

少し走ったところの交差点の信号が黄色に変わって、

赤に変わりそうだったので、ベンツは停まるかなって思ってたら、

そのまま交差点に入っちゃったの。

f:id:soffionejiu:20161214231408j:plain

信号が赤に変わったので、私たちの前を走ってた車が停まったのね。

私たちは、もうどうしようもなくなって、信号が変わるのを待つしかなかったの。

信号が青になって、急いでベンツを追いかけたけど、

もう何処に行ったのか分かんなくなったよ。

方向からして、もしかしてお家に帰ったかもしれないので、急いで向かったのね。

でも、お家には帰ってなかったの。

しばらくお家の近くで待ってたけど全然帰ってこなくて、

今日は追跡失敗に終わったの。

もちろん、Yさんから叱られちゃった。。

と言っても叱られたのはKさんだったけど。

先の信号の様子をしっかり見て、変わりそうだったら前の車を追い抜けって。

調査料金をいただいてる以上、どの様な理由であっても

依頼者は許してくれないのね。

失尾したには違いないから。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html

f:id:soffionejiu:20161213234656j:plain