読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

社長さんが入ったのは愛人宅?

こんばんは、Jiuです。

昨日は、社長さんの車が赤信号に変わる直前に交差点に入られたので、

追跡できなかったの。

どの様な理由にしろ失尾には違いないのね。

絶対に挽回しようと、Kさんも私も気合を入れたよ。

 

今日も社長さんは定時前に会社を出たのね。

私たちは直ぐに追跡して、今まで以上に先の信号に注意しながら追いかけたよ。

昨日、追跡できなくなった交差点も無事に通過して追いかけたの。

社長さんのベンツは、細い路地に入っていったので、

私たちは直ぐに入らないで、様子を見ながら、ゆっくりと入っていったの。

ベンツは路地の奥にあるマンションの横に停まったので、

私だけが降りて様子を見に行ったよ。

マンションの横のシャッターが開いて、ベンツは中に入っていったの。

中は駐車場になってたよ。

ここは社長さんのお家とは全然関係ないので、

もしかして愛人のお家かもって想像したのね。

f:id:soffionejiu:20161216000933j:plain

たぶん、駐車場の中から正面玄関に出ると思って、

路地を曲がったところにある玄関に回ったの。

正面玄関のすぐ横にはドアがあったので、

これが駐車場から出てくるドアだと思って、

社長さんが出てきたら、一緒に中に入ってお部屋を突き止めようと思ってたの。

でも、なかなか出てこないんだよね。

駐車場に回ってみるとシャッターは閉まってたし。。

何処に行ったの?って思ってた時、Kさんから電話があったのね。

社長さんは駐車場のシャッターを閉めて表通りに出て、

別のマンションに入ったって。

そういう事だったのね。

私はこのマンションのお部屋に入るものだと思ってたよ。

Kさんは社長さんを追ったけど、玄関先で電話してたので

一緒に中に入れなかったって。

お部屋までは分からないけど、このマンションに愛人がいるかもしれないよ。

 

このマンションをネットで調べると、駐車場無しと書かれてたの。

それで、別の所に駐車場を借りてることが分かったよ。

それと、Kさんは中に入らなくて正解だって分かったの。

このマンションのエレベーターはキーを近づけないと

ボタンが押せないようになってたのね。

知らずに一緒にエレベーターに乗ると、慌てちゃってバレてたかもしれないよ。

今度は、このマンションのことをもう少し調べてから入ることになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html