読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

同じ型のベンツを追っちゃった

こんばんは、Jiuです。

社長さんはいつもより早めにお出かけしたの。

今日は重そうな紙袋を両手に持って、社長室を出たのね。

1階の駐車場に停めてあったベンツの後部座席に紙袋を入れて出発したの。

 

今日の行先は今までとは全然反対方向で、高速道路に乗ったのね。

スピードをけっこう出してたので、Kさんも必死になって運転してたよ。

このベンツはマフラーが2つあって、エンジンも2つあるのかなぁ。

とにかく、早いのね。

後ろのランプに特徴があったので、しっかりと形を覚えたよ。

大井辺りから山手トンネルに入ると、

中は混雑しててスピードが出せなくなったの。

やっと安心して追跡することができたよ。

それでも、ベンツは右の車線に入ったり、左の車線に入ったりで忙しいのね。

新宿に近くなった時、ベンツは右車線を走ってる大型車の前に移ったの。

f:id:soffionejiu:20161216205235j:plain

私たちの車も右車線に移りたかったけど、

大型車の後ろに移るしかなかったのね。

大型車の後ろからじゃ、前の様子が見えにくいので、

少し間隔を空けて前を見ることにしたの。

私は後部座席から見て、右から左の車線に戻った時は、

すぐにKさんに知らせる係なの。

初台南という出口は右車線から右に逸れるように出られるの。

Kさんは出口に向かって走ったベンツを確認したのね。

急いで私たちも出口に向かったけど、近づいてみると番号が違ってたの。

型は同じベンツで、後ろのランプも同じで、マフラーも2つあるタイプだったの。

同じ型のベンツがもう一台走ってたなんて思わなかったよ。

高速の出口に向かったので、もう引き返せなくて、また失尾だよぉ。。

この案件、2回目の失尾なんだもの、優しいYさんでも何て言われるか。。

Kさんが連絡したけどやっぱり叱られてた。

Kさんは、ただ「すみません」しか言えないの。

私たち以上にYさんは依頼者様に謝らないといけないのね。ごめんなさい。。

前回はベンツが赤信号に変わる直前に交差点に入られたので、

仕方ない部分もあるけど、今回は完全に見間違えたのね。

私も出口に気を取られて直進方向をよく見てなかったの。

連帯責任でペナルティを払うことになったよ。

あ~。。もうショックだよぉ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html