読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

やはり別の愛人がいたよ

こんばんは、Jiuです。

社長さんを追跡すると、途中で女性がベンツに乗り込んだのね。

愛人だってすぐに分かったよ。やはり依頼者とは別の愛人がいたのね。

二人は高速道路に入って、湾岸道路を通って葛西の方に向かったの。

f:id:soffionejiu:20161219234450j:plain

葛西臨海公園の大きな観覧車が見えた時、

絶対にディズニーランドに行くと思ったよ。

ディズニーランドは久しぶりだもの、ワクワクしてきたよ。

お仕事だから乗り物には乗れないけど、雰囲気を楽しむだけでもいいんだよね。

高速道路を降りて、ディズニーランドの方に向かったの。

これで決まりって思ったけど、

ベンツはディズニーランドの駐車場には入らないで、

舞浜駅の近くにある駐車場に入ったのね。

二人はイクスピアリという商業施設に入ったの。

何~だぁ。。ディズニーランドじゃなかったのでガッカリだよ。。

 

でも、今はクリスマスシーズンでしょ。

施設の中はクリスマスムードでいっぱい。

大きなクリスマスツリーがあって、お店は何処もキラキラしてるの。

こんな中でお買い物したりお食事したり、二人はデートを楽しんでたよ。

二人がお食事してる間は私たちも自由なの。

私もクリスマスムードを楽しんだよ。

お店の前で風船配ってたのでいただいちゃった。

この後も尾行しないといけないのにね。。

遅くまで楽しんだ二人は駐車場に向かったのね。私も風船持って尾行だよ。

 

高速道路に乗って向かった先は、社長さんが入った例のマンションだったの。

女性だけ降りてバイバイしたので、

このマンションには女性のお家があると分かったよ。

お部屋を突き止めるのは私の役目なのね。もちろん風船は車内に残したよ。

スーパーのビニール袋を持って、

女性がオートロックドアを開けるのを待って中に入ったの。

エレベーターに一緒に乗った時、

女性の方から「何階ですか?」って聞かれて助かったよ。

このエレベーターは鍵が無いとダメなのね。

もし聞かれなかったら同じ階に行くつもりだったの。

女性が押してるボタンを見て、その上の階を言ったのね。

エレベーターを女性が降りてから、ドアを閉める振りをして私も降りたの。

お部屋に入っていくのを確認して、これで部屋割りは成功だよ。

まだ、名前が分からないけど、

いちおうヤサ割り成功でボーナスゲットだよ。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html