読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ゲートがあって入れないよぉ

こんばんは、Jiuです。

社長さんの通ってたマンションは愛人のお家だって分かったよ。

この案件の依頼者は愛人の女性なの。

依頼者とは別に愛人がいたことになるのね。

社長さんなのにひどいよね。。浮気相手が2人もいることになるんだよ。。

昨日、この女性の部屋割りに成功したけど、名前がまだ分からないのね。

ポストは防犯カメラがあって、郵便物を取り出してるとバレちゃうの。

なので、女性の勤務先を調べて、もしかしたら

ネームプレートを付けてるかもって思ったのね。

 

朝からKさんと二人で女性のマンションを張り込んだよ。

この女性にはエレベーターの中で一度見られてるので、

服装や髪型を変えてメガネもかけたよ。

1時間も経たない間に女性が出てきたの。

女性は電車を乗り継いで向かった先は、

大きなビルの中に入ってる会社だったの。

f:id:soffionejiu:20161220233728j:plain

入り口には入場ゲートがあって、カードをピッと当てて入るのね。

これ以上は入れないので、尾行はここまでになったよ。

フロアー案内板を見ると、色んな会社が入ってるけど、グループは同じみたいなの。

女性が入場ゲートを入って、乗ったエレベーターは高層階行きだったので、

その階の会社名だけ撮影しておいたよ。

この建物には地下にレストラン街があって、

1階奥にはファーストフード店やコンビニもあるの。

入場ゲートは女性が入った表側と、その反対の裏側にもあったの。

あと、地下にもあったのね。

昼休みに出てくることを期待したけど、これじゃ何処に出てくるか分かんないよ。

今日のところは、1階の奥側と地下を張り込むことにしたのね。

 

少し休憩して、お昼前からKさんと二手に別れて張り込んだの。

11時過ぎぐらいから人が出始めてきて、

みんな、ネームプレートをクビからぶら下げてるのね。

もし、女性が出てくれば名前が分かると思って期待したけど、出てこなかったの。

見逃しはないと思うので、たぶん他の出口から出たかもね。

今日のところは会社名までは分からないけど、グループ会社までは分かったのね。

あとは名前を何とか知りたいけど、どうすればいいのかなぁ。。

みんなで作戦会議することになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html