横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

探偵の前で抱き合うカップル

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20161223013813j:plain

私が張り込んでる目の前でカップルが抱き合ってるんだよ。

張り込み中なので目が離せないけど、気になってチラチラ見ちゃった。

それに探偵魂って言うか、すぐに撮影してしまうの。

浮気カップルじゃないように思うけど、二人にとっては迷惑なことだよね。。

だって、探偵の目の前で抱き合ってるんだもの。撮影されちゃうよ。。

二人は通行人がいなくなった時はキスまでしてたの。

こんな所で恥ずかしいよね。。

私は二人に姿が見えるように、わざと近寄ったけど、私のことは無視なんだよ。

明後日はイブだもの、恋人同士、盛り上がっちゃうよね、

もう好きにしていいよって感じになって、張り込みに集中したよ。

しばらくして、二人は何処かに行っちゃったの。

良かったぁ。。安心してお仕事ができたよ。

 

今日は社長さんの調査の続きなの。

愛人からの調査依頼で、他に愛人がいるかどうか調べてるのね。

昨日までの調査で一人いることが分かったの。二人目の愛人だよ。

今日からは、他に愛人がいないか調べることになったの。

社長さんはお金持ちだから、もっと愛人がいるかもしれないのね。

会社で張り込んでると、いつも通りベンツで会社を出たのね。

今日も紙袋を持ってたので、お客様周りかもしれないの。

この案件、二度も失尾してるので、Kさんも一生懸命追いかけたよ。

私は、ベンツが左折するかどうかを後部座席から見てたの。

今日も何とか追いかけることができたよ。

社長さんはお客様先を回ってから、例のマンションに入ったのね。

他には愛人はいないのかなぁ。。この人だけかもしれないよ。

しばらく待ってても社長さんは出てこなかったの。

お泊りか、もっと遅くにお家に帰るかも。

今日のところは、別の愛人はいないようなので、調査は終了になったよ。

明日は祝日だけど、お家から出かけるかもしれないので、

お休みの日の行動を調査するよ。

たぶん、お家には帰ってると思うけどね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html