横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

社長さんは年末大掃除

こんばんは、Jiuです。

社長さんは夕べ遅くか朝早くにお家に帰ったみたい。

朝、社長さんのお家に行ってみると、ベンツは駐車場に停まってたの。

この前来たのは暗かった時なので、お家全体がよく見えなかったけど、

明るい時に見ると、すっごく大きなお家だったよ。

駐車場と言っても、広いお庭の中にベンツを停めてるのね。

f:id:soffionejiu:20161223221152j:plain

社長さんのベンツの他に、もう1台ベンツがあったよ。

もう一台は奥さまが使ってるのかしら。

さすが社長さん、お金持ちだよね。

大きなお家に住んでて、ベンツが2台もあって。

それに愛人が二人もいるんだものね。。

奥さまは何とも思ってないのかしら。ちょっと気の毒になってきたよ。

もしかして、別の探偵社に浮気調査を依頼してたりして。。(*^_^*)

お家は住宅街にあったけど、ちょうどコインパーキングがあったので、

そこに車を停めて、お家を見ることになったよ。

コインパーキングに車を停めて、Kさんと二人で車内に閉じこもってたの。

 

ちょっとお話し変わるけど、以前にYさんから聞いたことで、

Yさんは他の探偵さんと二人で、コインパーキングに車を停めて

パンを食べてたのね。

その時、通りかかったパトカーからお巡りさんが降りてきて職質されたって。

パンを食べてただけなのに、なんで職質されたのか分からなくて聞くと、

お巡りさんは最近、テロとか多いので車内にいる人を調べてるって言ってたの。

それにしてもパン食べてただけなのに、

Yさん達はそうとう人相の悪い人って思われたかもね。

Kさんと私はもちろん大丈夫だったよ。(*^_^*)

 

社長さんのお休みの行動は、特に何も無かったのね。

朝からお昼過ぎまで、お家の外回りのお掃除を一生懸命やってたの。

年末だから、一年の汚れをしっかりお掃除してたのね

夕方になって、奥さまとお出かけしてお買い物してたよ。

愛人がいる人は、家庭サービスもしっかりやってるのねって思ったよ。

この様子だと、奥さまは愛人がいることに気が付いてないかもしれないよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html