読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

探偵だってイブは楽しみたいよ

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20161225002118j:plain

このお家のイルミはすごいよ。

トナカイさんがベランダから身を乗り出してるの。

キラキラしたイルミがすっごく綺麗。お家の中もイルミが飾られてたよ。

子供思いのご両親が、子供のために一生懸命飾り付けしたのね。

いいなぁ。。こういう家庭に私もなりたいよ。

イブは家族連れにとっても、恋人たちや浮気カップルにとっても、

一年で一番大切な日。

他の探偵社から応援依頼があったけど、

Kさんと私は社長さんの調査をしてて、

YさんとTさんも他の調査で手一杯なのでお断りしたのね。

他の探偵社も忙しいみたい。

 

今日の社長さんは昨日と同じで、お家の外回りのお掃除をしたり、

ベンツを綺麗に洗ってたの。

お休みの日は家族サービスをしっかりしてることが分かったよ。

夕方、社長さんは奥さまと一緒にお出かけしたのね。

お家の前にいきなりタクシーが停まったの。

行先は高級レストランだったので、

奥さまと一緒にお酒を飲んだりしてイブを楽しむみたい。

社長さん達が座った席は窓側だったので、外からも見えたのね。

二人はニコニコしながらお話ししてるの。お酒が出てきて二人は乾杯~。

すっごく良い感じだよ。夫婦だものね。

なんか愛人がいるなんてウソのように思えてきたよ。

こういう時、愛人の二人はどの様にしてるのかなぁ。。

一人寂しく、社長さんのことを思いながらイブの夜を送ってるかもしれないね。。

奥さまと一緒にお出かけしたので、他の愛人に会うこともないと考えて、

Yさんから終了の指示があったの。

コメントに「楽しいイブを」って書かれてたよ。

やったぁ~。。これで私も彼氏と二人でイブを楽しめることになったよ。

Kさんも家族と過ごせるって喜んでた。

探偵はイブの夜はお仕事が多いけど、今日はラッキーだったよ。

Yさんも、それを考えて早めに終了させてくれたのね。嬉しい。。(*^_^*)

急いで彼氏に連絡して、お家に来てもらったよ。

注文してたケーキを買ってきて、出来合いのお料理も買って帰ったの。

彼氏はワイン2本も買ってきてたよ。

本当はシャンパンだけど、やっぱりワインの方がいいよ。

二人で過ごすイブの夜。やったぁ~。。幸せぇ。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html

 f:id:soffionejiu:20161213234656j:plain