読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

運転手さんのお部屋分かったよ

こんばんは、Jiuです。

個人タクシーの運転手さんのお部屋、意外と早く分かったよ。

f:id:soffionejiu:20161228012207j:plain

昨日に続いて、残りのポストを開いて郵便物を確認してたのね。

このマンションのポストはオートロックの外にあるので簡単に調べられるけど、

道路から丸見えなので、周囲に気を付けながら調べないといけないの。

ポストを開けてると足音が聞こえてきたので、

ポストから離れてスマホを見る振りをしたよ。

足音はマンションの人で、その人は私のことは気にも留めず中に入ったのね。

こんな感じで、何度か作業を中断しないといけないの。

そのうちに、運転手さんの名前が書かれた郵便物を見つけたよ。

ドキッとしたよ。

もっと時間がかかると思ってたのに、二日目に見つかるなんて。

宛先は、運転手さんの名前のものと、女性宛てのものがあったのね。

急いで、証拠写真を撮影したよ。

お部屋の位置を確認するために、マンションに入る人を待って中に入ったの。

運転手さんのお部屋は一番奥だと分かったよ。

そのお部屋にはやはり表示は無くて、個人タクシーの表示も無かったの。

依頼者の会社の人が調べた住所なので、間違いないとは思うけど、

マンションの駐車場にも近隣の駐車場にもタクシーが無いので、

まだ安心はできないのね。

お部屋は灯りが消えてたので、もうお仕事に出てるかもしれないけど、

しばらく張り込んだよ。

通路が見える位置からお部屋を見て、駐車場に入る車にも注意して見てたの。

しばらくすると、女性が通路をお部屋に向かって歩いていくのが見えたのね。

すぐにビデオカメラで撮影してると、女性は運転手さんのお部屋に入ったよ。

暗かったので、顔ははっきり撮れなかったけど、年齢からして奥さまかも。

さっき見た郵便物に書かれてた女性だと思うの。

子供は連れてなかったので二人暮らしかもね。

家族構成を知ることは、今後の聞き込みの時に役に立つこともあるので、

きちんとメモしたよ。

この後もしばらく張り込んでたけど、他の人の出入りはなかったの。

タクシーは結局、見かけなかったから、やっぱりお仕事に出てたみたいだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html