読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

夜の住宅街で女一人怪しいよね

こんばんは、Jiuです。

依頼者の調べたタクシーの運転手さんの住所は間違いないみたいだけど、

まだ本当に運転手さんかどうかわからないの。

対象者の男性の会社は今日がお仕事収めだったの。

いいなぁ。。私は30日までお仕事だよ。

今日は男性が間違いなくタクシーに乗ってる証拠を取るために、

退勤後の行動を調査したのね。

お仕事収めの日は皆さん飲みに行くみたいなので、

タクシーで帰ると予想したの。

Kさんが会社を張り込んで、私は男性のお家を張り込む役割だったのね。

f:id:soffionejiu:20161229003641j:plain

男性のお家は住宅街で、周りは薄暗い場所ばかり。

そんな所で張り込むんだもの心細くなったよ。

女が一人、住宅街に立ってると、住人に見られれば何て思われるか。

怪しい女だと、警察に通報されたりしてね。。

張り込んでるとKさんから、同僚らしき人と会社を出て、

居酒屋に入ったって連絡があったの。

居酒屋さんに入ったので、お家に帰るのは遅くなるので、

私は駅前のカフェに行くことにしたよ。

男性が居酒屋さんから出て、タクシーに乗れば連絡が入るので、

安心してお茶したよ。

だって、あんな所でずっといる訳にはいかないからね。

お茶代は経費で請求できるので、ラテを2杯も飲んじゃった。

 

2時間ぐらい経ってから、Kさんから連絡があったのね。

男性は居酒屋さんで他の人と別れて、

近くに停まっていた普通の車に乗ったって。

誰の車か分からないけど、車の特徴と番号を教えていただいたよ。

もしかして、愛人の車?って想像するのは、探偵の考え方だよね。(*^_^*)

急いで、男性のお家の近くに行って張り込んでると、

しばらくして車がお家の前に停まったのね。

車の特徴と番号はKさんから連絡があった通りだったよ。

男性が車から降りて、お家に入るまで撮影したけど、

車はそのまま走っていったの。

この車、何だったのかしら?

男性が運転してて、後部座席には対象者の男性一人だけ乗ってたので、

部下の人にでも送ってもらったかもしれないよ。

だって、この男性は会社の中でも偉そうな人みたいだもの。

今日の所はタクシーに乗らなかったので、

退勤後の調査は年明けにすることになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html