読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

運転手さんは家族思いの人

こんばんは、Jiuです。

タクシーの運転手さんは、同じ苗字で別人だと分かったのね。

昨日、応対していただいた理事さんに、運転手さんの住所を聞いたけど、

個人情報だからって教えていただけなかったので、

今日は、正しい名前でネット電話帳を調べて、

運転手さんの住所らしいところが分かったよ。

さっそく行ってみることにしたよ。

場所はこの前調べた浮間船渡だったの。

やっぱり、この辺りは個人タクシーの運転手さんがいっぱい住んでるのね。

この前調べた住所地とは線路を挟んだ反対側で、

やはりこの運転手さんもマンションだったのね。

f:id:soffionejiu:20170107214655j:plain

運転手さんは夜9時頃から営業を開始なので、

昼間ならタクシーが停まってると思った通り、

マンションの駐車場には運転手さんのタクシーが停まってたよ。

ネット電話帳で調べた住所地で間違いないことが分かったの。

玄関にお部屋の一覧があったので、何号室かも分かったのね。

ポストの中は運転手さんの名前が書かれた郵便物があったよ。

マンションに帰ってくる人を待って、

いつもの様に一緒に中に入って、お部屋を見てみたの。

お部屋の前には個人タクシーの表示があったので、間違いないよ。

 

しばらく張り込むために、お部屋の前から見渡すと、

向かいのハイツの前で大丈夫みたい。

ハイツの入り口付近に立って張り込み開始。

ずっと張り込むには、こういうハイツが便利なの。

ハイツの人は何処に誰が住んでるなんて知らない人ばかりだもの。

たまたまハイツから出てきた人がいても、

「こんにちは」って言ってれば大丈夫なのね。

でも、長時間になると不審に思われちゃうので、

他の張り込み場所を探して転々としたよ。

 

薄暗くなってから、そのお部屋から男性と女性と子どもが出てきたのね。

その様子を撮影して、家族の顔写真もゲットしたよ。

みんなニコニコしてて良い感じだよ。

三人は駐車場に停めてあったタクシーじゃない車に乗ってお出かけしたの。

普段の生活でお出かけする時は、タクシーじゃないみたいだよ。

こんなに家族を大切にする人が悪いことしてるなんて思えないよ。

男性の退勤後の行動調査の方は、Kさんが調査してるけど、

今日も社有車で帰ったようだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html