読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

本当にタクシーに乗ってたよ

こんばんは、Jiuです。

男性の退勤後の行動を調べると、今日は社有車で帰らないで、

例のタクシーに乗ってたよ。

f:id:soffionejiu:20170111005333j:plain

今までの調査で初めてタクシーに乗ったことになるのね。

男性は会社を出ると駅前でスーツを着た人と合流して、居酒屋さんに入ったの。

どちらかと言えば、男性の方がペコペコしてたので、相手はお客様だと思ったよ。

お店の中までは見えないので、私たちはお店から出てくるのを待ったのね。

2時間ぐらいしてからお店を出たけど、今度はクラブに入っていったの。

Kさんに聞くと、男性の二次会は必ず女の子のいるお店に行くんだって。

お客様の接待らしいけど大変ね。。

クラブも2時間ぐらいで出て、お店の女の子に見送られて

二人は手を振りながら歩き出したの。

 

少し歩いた先で二人は別れて、男性は一人で交差点の方に向かったのね。

向かった先には、個人タクシーが停まってたのが見えたの。

ドアに書かれた名前を見ると、例の領収書のタクシーだと直ぐに分かったよ。

急いで他のタクシーを探すと、ちょうど後ろの方に

空車のタクシーがいたので乗り込んだの。

タクシーはそのまま男性のお家に向かったのね。

お家の前にタクシーが停まるのを確認して、私が先に降りて、

男性がタクシーから降りてお家に入るところを撮影したよ。

間違いなくいつものタクシーを利用してたのね。

領収書は偽造かもって疑いが出てたけど、シロだったことになるよね。

この調査、男性は社有車があるのに、いつも同じタクシーを使うので、

会社は不審に思ったけど、

間違いなくタクシーを使ってた証拠を取ったことになるの。

一時は領収書の偽装かもって大騒ぎになって、私もドキドキしてたけどね。。

考えてみれば偉い人だからお給料もいっぱい頂いてるでしょ。

お金には不自由してないから不正なんかするはずないよね。

それに運転手さんが手を貸してるかもって考えられたけど、

この運転手さんは家族思いの人だもの、そんなことするはずないよね。

明日、報告書をまとめて提出することになったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html