読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

偉い人でも懲戒退職

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20170114012357j:plain

男性のタクシー領収書の疑惑、ついに男性も白状したんだって。

 

昨日、タクシーの所属する支部の理事さんが、

 

運転手さんを問い詰めて白状させたの。

その報告を受けて、会社は男性を問い詰めたの。

その席にはYさんも同席したよ。

男性はお仕事収めの日に社有車に乗ってたのに、

タクシーの領収書を提出して精算したのね。

その時、男性はタクシーを空の状態で社有車の後ろを

走らせたって苦しい言い訳をしてたの。

会社はタクシーの走行記録を見せて、

その日は男性のお家まで行ってなかったと言ったの。

男性はビックリしてたようだよ。

会社がここまで調べてるとは思わなかったみたい。

それでも男性はこんな記録なんか信用できないって突っぱねたんだって。

すると会社は、お仕事収めの日に社有車で自宅に到着した時の動画を見せて、

タクシーはいなくて、男性がそのままお家に入った証拠を見せたのね。

男性は黙り込んだままだったみたい。

そして、タクシーの運転手さんが白状したことを告げると、

男性も観念したようだよ。

 

運転手さんの証言通り、他人の領収書を受け取ってたんだって。

いつも指名するので、その替わりその領収書だけ受け取って、

お金は払わなかったって。

会社は男性を懲戒退職にするって。

偉い人がこんな事をするなんて、もう信じられないよ。。

この男性にも家族がいるんだから、一番悲しむのは家族だよね。。

会社はタクシーの運転手さんについては何もしないって聞いたの。

社外には公表しないとか。

でも、理事さんはどうするかは分からないけど、

いちおうYさんから理事さんに、

土下座してまで白状したので解明できたことに感謝して、

穏便に済ませるようお願いしたって。

運転手さんは悪いことに使うとは思ったけど、

いつも指名いただいてるお客様だからって、

この男性からの要求に耐え切れなかったね。

運転手さんは家族思いの本当にいい人なの。

お金を受け取った訳じゃないから、

私も何とか穏便に済ませてほしいって思ってるよ。

 

今回の調査、初めに聞いた時は、

どうやって調査するんだろうって全然分かんなかったのね。

Yさんの指示通り動いただけで、

私が撮影した動画も決め手になったのでボーナスが出たよ。

ン~ン、いつもながらボーナスは嬉しいけど、素直に喜べないんだよね。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html