読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

遮光性カーテン、灯りが見えないの

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20170117234855j:plain

遮光性のカーテンしてるなんて思わなかったよ。

暗くなっても灯りが見えないので、お出かけしてると思ってたけど、

よく見るとカーテンの隙間から灯りが漏れてたのね。

この調査、ちょっと大変みたい。。

 

今日からは取引先の男性の調査の本番だったのね。

昨日見かけた男性は顔がすっごく似てるけど、

蕎麦屋さんに入って開店準備をしてたの。

依頼者から1千万円ものお仕事を請けてるのに、

蕎麦屋さんしてるとは思えないけどね。

いちおう、この男性をマークしながら、

似た男性が出てこないか張り込みすることにしたよ。

車で出かけることもあるって情報が入ったので、

私たちも急きょ車を用意して張り込んだよ。

外は寒いので車があると、すっごく助かるのね。

でも、張り込みに一番いい位置は近くにある公園の中なの。

なので、Kさんと交代で、公園と車に別れて見るようにしたよ。

私が公園で張り込む時はブランコに乗ったりしたの。

暇な女って思われたかもしれないけどね。

2回目の交代で私が公園に行った時、

お昼近くだったので人が集まってきたのね。

近くの工事現場の人が来て、ご飯食べたり休憩をしてたよ。

みんなタバコ吸い始めたので、急いで車の中に逃げちゃった。(*^_^*)

 

会社の窓を時々見てたけどカーテンは閉まったままで、

お部屋の灯りは見えないの。

と言うか外が明るいから見えなくて、今いるのかどうかも分からないのね。

しばらくすると、昨日見かけた男性が出てきたよ。

私はそのままビルの出入り口を見て、

Kさんが尾行すると昨日のお蕎麦屋さんに入ったって。

Kさんも男性の顔を見て、対象者じゃないかなって言ってるの。

ん~ん、やっぱりこの男性がそうなのかなぁ。。正直分かんないのね。

 

薄暗くなって、お蕎麦屋さんに行った男性が帰ってきたよ。

一緒にビルに入ろうとしたけど、

すぐにオートロックドアを閉められたので入れなかったの。

急いで窓の様子を見たけど、灯りが点く様子は無いのね。

暗くなってから分かったけど、このカーテン、遮光性だったのね。

なので、お蕎麦屋さんに行ってた男性が対象者かどうかは、

今日も分からなかったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html