読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

ジンクスは当たってたよ

こんばんは、Jiuです。

蕎麦屋さんに入った男性は、対象者だと分かったよ。

となると、下見の日に対象者を捕捉したことになるの。

初日に対象者と遭遇するジンクスは間違いないようだよ。

 

今日、男性は依頼者から呼ばれて、お仕事の経過を報告することになったの。

依頼者からの情報だと、東京タワーの駐車場に車を停めてると聞いてたのね。

車を用意してKさんと朝から張り込んでると、

ビルから対象者らしい男性が出てきたの。

今日はスーツを着て、黒いビジネスバッグを持ってたよ。

やっぱりお蕎麦屋さんに行った男性と同じように見えるのね。

後を尾行すると東京タワーの駐車場に入って行ったので間違いないよ。

f:id:soffionejiu:20170119005539j:plain

出てきた車の運転席に男性が乗ってるのを確認して尾行開始だよ。

男性の車は近くの高速入り口から首都高速に乗って、

依頼者の会社の近くで高速を降りたの。

コインパーキングに車を停めて、依頼者の会社に入るのを撮影したよ。

1時間ぐらいで男性は会社を出て、来た道を戻って

東京タワーの駐車場に入ったの。

男性の会社があるビルに向かう途中、コンビニに寄ってお弁当を買ってたよ。

その後、例のお蕎麦屋さんのドアの鍵を開けて中に入っていったの。

これで、間違いなくお蕎麦屋さんに入った男性は対象者だと分かったよ。

 

暗くなってから男性はお店を閉めて、ビルに戻ったのね。

窓は遮光カーテンで閉められてるけど、

隙間から灯りが見えることが分かってたので、

外から窓の様子を見てると、男性がビルに入って2分ぐらいで灯りが点いたの。

男性はお蕎麦屋さんをしながら、依頼者からの案件を請けてたことになるのね。

案件の報告がなかなか進まないっていうことだけど、

蕎麦屋さんをしながらだったら、

お仕事する時間も少なくなるよね。。

男性がビルに入った後も、しばらく様子を見てたけど外出する様子は無かったの。

今頃は一生懸命に依頼者のお仕事してるのかなぁ。。

何しろ1千万円で請けてるんだもの、

私たちの浮気調査だったら、すっごい案件の数になるよ。

引き続き明日以降も、この案件は調査するよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html