読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

久しぶりにポスティング

こんばんは、Jiuです。

午前中は昨日までの調査の報告書をKさんと二人で作成したよ。

この調査は毎日早い時間に終わったので、

その日のうちに作成してれば良かったけど、

ついつい後回しにしてたのね。

一週間の調査のまとめだもの、その分大変だったよ。

この時はああだった、こうだったって二人で思い出しながら作成したよ。

私たちの後ろからTさんは「溜めてたツケが回ったようだな。」

って言ってくるのね。

ごめんなさい。。もっと早く作れば良かったよね。。

何とか報告書を作成してTさんに見せたよ。

すると誤字脱字がいっぱい見つかったの。

「報告書は俺たちの商品だ!もっと見直してから出してこい!」

って突き返されちゃった。

またまた、ごめんなさい。。Kさんと二人で一生懸命見直したよ。

一文字一文字、二人で読み上げてチェックしたのね。

お昼頃やっと完成して、TさんのOKいただいたよ。

やったぁ~。。って言うより疲れたよぅ。。

私の少ない脳みそフル回転だったもの。。

 

やっと解放されて、午後からはチラシ配りだったの。

この方が簡単だから私には合ってるかもね。

今日は平日で、マンションの管理人さんがいるところが多かったので、

小さなマンションや一軒屋を中心にポスティングしたよ。

でも、大きなマンションでも管理人さんが外に出てるところもあったので、

その隙にメールコーナーに入って急いでチラシをポストの中に入れたよ。

やっぱりマンションの方が配れる数が多いからね。

f:id:soffionejiu:20170125023317j:plain

ポストにも色んな種類があって、この画面のポストは入れやすいのね。

投函口の部分にチラシを押し込むだけで簡単に入っちゃうの。

投函口が金属製のポストは隙間から入れるけど、それが中々難しいの。

手間取ってると管理人さんが帰ってきたようなので、

「こんにちは」って言いながら、何気なく外にでて、急いで逃げちゃった。

スティングも命がけだよ。。捕まっちゃうと何言われるか分かんないんだもの。

久しぶりのポスティング、終わりの頃は要領を思い出して全部配れたよ。。

お疲れ様。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html