読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

キックボクシングしてる女の子

こんばんは、Jiuです。

f:id:soffionejiu:20170126020359j:plain

すごいよ。女の子がキックボクシングやってたよ。

すっごく可愛い女の子なの。たぶん、小学校高学年ぐらいかなぁ。

コーチの男の人はちょっと怖い感じ。元世界チャンピオンだったりして。

女の子は時々笑顔を浮かべてるので、きっと優しいコーチさんだと思うよ。

一生懸命、手で打ちながら、足でキックもしてるのね。

コーチさんのお腹を目掛けてパーンチ!

でも、コーチさんは全然痛がらないの。腹筋鍛えてるのね、すごいよ。

こんなに頑張ってる女の子見て、私も元気いただいたよ。(*^_^*)

 

今日もポスティングだったのね。

珍しいんだよね。

いつもなら調査が終わると、「はい、次」って感じで入るけど、

今回はまだ契約が取れてないみたいなの。

Yさんも頑張って営業してるけど、

1月は元々案件が少ないので、こういう時もあるの。

朝からカートにチラシを乗せて、ガラガラ引きながら配ってきたよ。

できるだけ一軒屋を配るように言われてるけど、

一軒屋ばかりだと時間がかかっちゃうのね。

ズルしてマンションも配ったよ。

大きなマンションは管理人さんがいるので、

小さなマンションやハイツを狙って配ったよ。

お昼過ぎてもチラシはなかなか減らないのに、

お腹は減ってきたので、思い切って休憩だよ。

コンビニでパンと飲み物を買って、公園でお食事することにしたの。

ベンチに座って、今日もいいお天気なんて考えてたけど、

だんだんと寒くなってきたのね。

急いで公園を出て、カフェに入っちゃった。

カフェの中は暖かくて快適なのね。ついウトウトして時間が過ぎたの。

チラシもまだいっぱい残ってるので、気を引き締めて頑張ったけど、

薄暗くなっても、まだ1千枚ぐらい残ってるし、もうダメって感じだったの。

そんな時、キックボクシングの女の子見て、私も頑張ろうって思ったのね。

大きなマンションは管理人さんがいなくなる時間だったので、

一気に配っちゃった。

本当は一軒家に配らないといけなかったけど、ごめんなさい。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html