横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

大人の女性、でも可愛い

こんばんは、Jiuです。

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*) Yさんの秘密知っちゃった。。(*^_^*)

Yさんと打ち合わせするためにカフェに入ったのね。

お話ししてる途中からYさんのお返事が何となく少なくなってきたの。

Yさんを見ると、目がテンになってたのね。

Yさんが見てる先は、隅の席に座ってる女性だったの。

f:id:soffionejiu:20170128214034j:plain

すっごく綺麗な人だよ。

大人の感じって言うか、でもどこか可愛い感じなのね。

どうやらYさんの好みのタイプの女性で、心を奪われてるみたい。。

Tさんならともかく、Yさんまでこうなるとは思わなかったよ。

確かに二人とも綺麗なお姉さんは大好きだけどね。。

Yさんの目の前で指パッチンすると、我に戻ったよ。。(*^_^*)

ゴメン、ゴメンって言いながら謝ってた。

 

聞くと、Yさんが昔大好きだった女性にそっくりとか。

もう10年以上も前のお話しみたい。

本当にその女性かと思って、つい見入ってしまったんだって。

へぇ~。。Yさんってこういう感じの女性を好きだったのね。

二人でよく飲みに行ったって。

お仕事が同じだったので地方にも一緒に出張してたみたい。

その女性もすっごく綺麗な人で、100人の人が見れば、

100人とも目を奪われるぐらいとか。

インストラクターをしてる女性だったので、

選りすぐりの美人を集めてたみたいだよ。

確かにこの女性を見ると、女の私でも美人だと思うよ。

二人で出張してお泊りすることもあったって。

でも変な関係じゃないって言うのね。

Yさんが会社を辞めたので、その女性とも会わなくなったとか。

以前の私なら素直に受け止めるけど、

浮気調査を何度も経験してると、つい疑っちゃうのね。

でも信じることにするよ。Yさん、ウソをつく人じゃないから。。

この女性を見て、昔のことを思い出してたのね。

Yさんにも、そういう頃があったんだなぁって、

今まで知らなかったYさんを見た感じだよ。

 

そうそう、やっと案件が入ってきたよ。

カフェに行ったのはその打ち合わせだったの。

もう案件が入らないのかなぁって心配してたけど、良かったぁ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html