横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

地震雲?

こんばんは、Jiuです。

 

f:id:soffionejiu:20170130005625j:plain

東の空に一筋の雲が見えるのね。見慣れない雲だよ。

イエス様が降臨してきた雲だったりして。。冗談だよ。。(*^_^*)

テレビで見たことあるけど、もしかして地震雲かもね。。

東北地方はいまだに地震が発生してるし、九州とかも多いでしょ。

何十年か後には東海地方でも地震が起きるみたいだから、もしかしてその予兆かも。

地震は何回経験しても苦手だよ。揺れ出すとガスとか止めないといけないでしょ。

私はびっくりして固まっちゃうから何にもできないのね。

東北の地震が発生した時、私は都内にいたのね。

ビルの入り口の扉がガタガタ鳴り出したと思うと、急に強い揺れがきたの。

もう頭が真っ白になって、その場で固まってたよ。

誰かがビルの傍じゃ危ないって言って、

私の手を取って道路の真ん中まで連れていってくれたの。

その人はどの様な人か全然覚えてないけど、今でも感謝だよ。

大きな地震がこないといいんだけど、私の力じゃどうしようも無いのでお祈りするだけだよ。

 

彼氏は今日、休日出勤だったの。

お休みの日なのに大変だよね。。普段は夜も遅いんだよね。

私は先週ずっとチラシ配りばかりだったので、けっこう暇だったの。

早くお家に帰る癖がついちゃって、ゆっくりと夜ご飯食べたり、テレビを見たりしてたよ。

時間があったのでお部屋のお掃除を隅から隅まで綺麗にしたのね。

女なのに私のお部屋って散らかってるの。普段はなかなかお掃除する暇が無いんだもの。

要らない物は捨てて、お部屋の中が広くなった感じ。

やっと女の子らしいお部屋に戻ったよ。

リラックマちゃんの縫いぐるみも押し入れに入れたままだったのね。

やっと明るいところに出られたよね。

昼間、お布団を干してリラックマちゃんも日向ぼっこしたよ。

気持ちよさそうな顔をしてたよ。お相手できなくて、ごめんなさい。。

カフカになったお布団で、今日は一緒に寝ようね。。

じゃ、お休みなさ~い。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html