横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

絶対に独身じゃないよ

こんばんは、Jiuです。

赤坂で働いてる男性の調査で、お家分かったよ。

男性は派遣で働いてて、お家の住所とか

詳しく会社には言わないのね。

33歳独身で彼女もいないんですって。

今年のお正月は何処にも行かないでお家でずっと過ごしたとか。

ちょっと寂しい感じだよね。

男性のお友達もいないのかしらって思ってたのね。

でもね、お家を見ると独身って感じじゃなかったの。

 

f:id:soffionejiu:20170202020946j:plain

お家の前にママチャリがあって、これ女性が乗ってると思うの。

お家も一戸建て住宅だし、絶対に奥さまがいると思うよ。

どうして会社にそんなウソをついてるのか分からないけど、

奥さまの顔写真を撮って、会社に報告することになったよ。

 

今日も氷川神社の中の暗い所で張り込みしたのね。

お化け騒動にならないよう、

今日は暗闇でスマホ見ないことにしたよ。

張り込み始めてから1時間もしないうちに男性は出てきたの。

顔写真と見比べながらこの男性で間違いないと思ったよ。

良かったぁ。。早めに出てきてくれて。

真っ暗な所での張り込みは苦手だよ。。

男性を尾行すると、電車に乗ったのね。

浮気調査じゃないので駅名とか撮影する必要はなかったけど、

いつもの癖で撮っちゃった。

男性は最寄り駅らしいところで電車を降りて、

住宅街に入っていったの。

独身だったら何処かで夜ご飯を食べるとか、

コンビニに寄るとかするはずだけど、

まっすくお家の方に向かってるようだったので、

たぶん独身じゃないって思ってたよ。

男性が一戸建て住宅に入るのを確認して、

表札を見ると男性の名前だったのね。

男性は会社の人には白のポルシェに乗ってるとお話したので、

間違いなかったよ。

ウソもついてるけど、本当のことも言ってるのね。

お家の中からワンちゃんの鳴き声が聞こえたの。

子供の声は聞こえなかったので、

奥さまとワンちゃんと一緒に暮らしてるかもしれないよ。

家族と一緒に住んでるなら本当のことを言えばいいのに、

変な人だよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html