読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

奥さまはワンちゃんとお散歩

こんばんは、Jiuです。

赤坂で働いてる男性はやはり奥さまがいたよ。

今日、張り込んでると奥さまがワンちゃんを連れてお散歩に出かけたの。

f:id:soffionejiu:20170203001713j:plain

昨日お家を突き止めるとママチャリがあったので、

絶対に奥さまがいると思ってたよ。

だって、このママチャリに乗った男性が想像できなかったんだもの。。

 

昨日の夜、男性は結婚してて奥さまがいるらしいことを報告したのね。

会社の人は「やっぱりね」って言ってたとか。

社内の女性には独身だと言って誘ってたので、

どうやら遊び目的のウソかもしれないよ。

その事自体は本来の調査目的じゃないけど、

会社としては、男性が日ごろ言ってることが

本当かどうかも知りたいらしいのね。

間違いなく奥さまがいる証拠を取るよう依頼されたので、

この写真を撮ったのね。

 

今日はお家の方に張り込んで、奥さまを確認することになったの。

住宅街なので張り込みは厳しくて、

ずっと離れた所にある駐車場で張り込むことにしたのね。

距離があるので男性のお家から出たのか、

隣りのお家か分からなくなるので目が離せないの。

Kさんと二人で、頑張って見てたよ。

男と女が並んで同じ方向を見てるので、

住人の人から見れば変に思われるよね。

なので交代でお家の方を見ることにして、

一人はお家の方に背を向けて身振り手振りでお話ししてる振りをしたよ。

特にお話しすることは無かったので、口パクが多かったけどね。

そのうちに、口パクが面白くなってきて、つい笑っちゃった。(*^_^*)

 

そうしてるうちに、やっと女性がワンちゃんと一緒に出てきたの。

隣りのお家からじゃなくて、たぶん男性のお家から出たとは思ったけど、

念のためKさんがその場に残って、私が女性を追うことにしたよ。

女性は近くの公園をお散歩してから男性のお家に入って行ったので、

奥さまだって分かったよ。

でもね。。Yさんに報告すると「本当に奥さん?」って聞かれたのね。

お姉さんか妹かもですって。

状況からすれば奥さまだと思うんだけど、どうすれば証明できるのかしら。。

ん~ん。。どうしよう。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html