読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

新宿三丁目は繁華街

こんばんは、Jiuです。
赤坂で働く男性の調査の続きだよ。
男性は会社には独身って言ってるけど、奥さまがいたことが分かったのね。
どうやら女子社員と遊ぶことが目的でウソついてるみたいなの。
男性を尾行すると奥さまじゃない若い女性と一緒に飲みに行ってたよ。

夕方からまた氷川神社の参道で張り込みしてたのね。
今日も早い時間に会社を出てくれて、
真っ暗な参道で張り込みは少しだったので助かったよ。
男性が会社を出た後、追うように会社から女性が出てきたのね。
二人は電車に乗って新宿まで行って、駅の近くのレストランでお食事したの。
男性は既婚者だけど、こうして女性とお食事するのは別に悪いことじゃないのね。
この調査は男性の浮気調査じゃないので、
不貞行為があったとしても特に問題にはならないけど、
依頼者としては会社の情報を漏らしてる相手と接触しないか知りたいのね。
今日はたぶんこの女性だけと会うとは思ったけど、いちおう行動を調査したよ。

お食事が終わってから二人は新宿三丁目まで歩いて行って居酒屋さんに入ったの。
ワインバーとかに入るのかと思ってたたら、意外に和風のお店なのね。
お店の中で誰かと接触するとしても、一緒に出てくるだろうから、
私たちは外で張り込みを続けたよ。

f:id:soffionejiu:20170207010326j:plain

新宿三丁目はこういう繁華街がいっぱいある町なの。
お店のライトも明々としてて、まるで昼間のようだよ。
周りは居酒屋さんやお料理のお店ばかりなので、お店を見てるとお腹が減ってきたよ。
あ~何か食べた~い。。ワインが飲みた~い。。
でもお仕事中だから我慢しないといけないのね。
こういう時いつも思うけど、
対象者は暖かい所で美味しいものを食べたり飲んだりしてるのに、
私たち探偵はひもじい思いをしながらずっと張り込んでるんだもの羨ましいよぉ。。

2時間ぐらい経ってから二人は出てきたの。
どうやら接触者はいなかったみたい。
二人は駅前でバイバイして別れたのね。いつまでも振り返って手を振ってたよ。
不貞行為は無かったけど、仲のいい女友達って感じ。
男性はそのままお家に帰ったので、
今日の成果は仲のいい女性がいるのが分かっただけだったよ。


浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html