横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

会社ずる休みだよ

こんばんは、Jiuです。
赤坂の男性は急にお休みになったのね。
会社には鮫洲の免許センターに行くと言ってるの。
何でも免許停止になったので特別講習を受けるとか。
会社はこの男性が秘密情報を漏らしてると疑ってるので、
誰かと接触するかもと考えたのね。

今日は男性のお家で張り込むことになったけど、
お家に行ってみるとポルシェが無かったの。
窓のシャッターは閉まってるし、もうお出かけしてるみたいなの。
男性は免許停止で運転できなくて、
奥さまがポルシェでお出かけしたかもしれないので、
しばらく様子を見てたのね。
すると宅配屋さんが来てピンポ~ンするのが見えたよ。
お家からは反応が無かったようで、宅配屋さんはそのまま帰っちゃったの。

お家には誰もいないことが分かったので、
私たちは鮫洲の免許センターに行くことにしたよ。
免許センターは京浜急行鮫洲駅から歩いてすぐのところにあるの。
センターのスタッフの人に聞くと、
免許停止になった人の講習は「第7講習室」でやっていて、
朝9時から16時まで講習を受けるとか。ずいぶん長いのね。

f:id:soffionejiu:20170208011024j:plain


第7講習室に行ってみたのね。
講義する声が聞こえてたので、この中に男性がいるみたい。
お部屋の中は見えないので、休憩時間になるのを待つことにしたよ。
お昼休みになって、受講してる人がゾロゾロ出てきたのね。
その中に男性の姿は無かったの。どうやら講習はウソみたいだよ。
念のため、免許センター周辺の駐車場を調べてみたけど、ポルシャは無かったの。

お家に戻って、男性が帰るのを待つことにしたよ。
この前、お茶を出してくれたお爺ちゃんのお家に行って、
駐車場で張り込ませていただいたの。
すっごく助かるよ。
張り込みが難しい住宅街で、こうして張り込み場所が確保できるんだから。
お爺ちゃんはまたお茶を出してくれたの。
「女探偵さん、頑張んなさい。」って言ってくれたよ。
しばらく待ってると、男性が乗ったポルシェが帰ってきたのね。
運転席に男性が、助手席に奥さまが乗ってたよ。
通行人の振りして様子を見ると、
何やらいっぱいお買い物したようで荷物をお家に入れてたの。
奥さまと一緒にお出かけしてたので、単にお買い物だけだったと思うけど、
それならそうと本当のことを言えばいいのにね。。
何かウソで固めた人に思えたよ。。


浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html

 

広告を非表示にする