読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

浮気女性の勤務先調査

f:id:soffionejiu:20170305180836j:plain

こんばんは、Jiuです。

急な調査が入って、赤坂の男性の調査はKさん一人にお任せすることになったの。

以前に病院の先生の浮気調査で、

浮気相手の女性と鬼怒川温泉に行った案件があったけど、

その後の調査で、女性は働いてた病院を退職したんだって。

なので今働いてるところを至急調査することになったの。

この案件は先生が女性と温泉にお泊りして、女性のお家まで送って行ったのね。

大きなマンションで、女性の後からオートロックドアの中に入って、

お部屋を調べて、その後、ポストを調べて名前まで分かったの。

勤務先の調査なので、私一人に任されたよ。

 

女性のマンションは出入り口が表と裏にあるのね。

どちらから出てくるか分かんないけど、とりあえず表側を張り込んだの。

今日は雨が降って、風も吹いて寒かったので、

マンションのエントランスで張り込んだよ。

ソファーに座ってスマホを見る振りしたり、

エントランスにあった新聞を読む振りをしてたの。

私、新聞っていつも読まないので、と言うか文字を読むのが苦手なの。

記事は読まないで4コマ漫画を見たり、写真だけ見てたよ。

それだけでも面白いよね。。

エレベーターは1階に着くとチャイムが鳴るのでずっと見てる必要はないの。

 

1時間も経たないうちに女性はエレベーターから出てきたよ。

女性を尾行すると電車に乗って、20分ほどの先の駅で降りたのね。

そこから10分ぐらい歩いたかなぁ。。

女性は病院の地下に行くスロープを下りていったの。

 

地下駐車場があるみたい。

私も後を追っていくと、女性はエレベーターの前に立ってたの。

見ると、職員専用のエレバーターだったので、それ以上追うのは止めたのね。

職員専用のエレベーターに乗ったので、この病院が勤務先だと分かったから、

それ以上は必要ないと思ったの。

すぐにTさんに連絡すると「お前なぁ!」って叱られちゃった。

病院の何科で働いてるか、どうして調べなかったんだ!って。

だって、そこまで調べないといけないとは思わなかったんだもの。

ごめんなさい。。

明日もう一度調べることになったよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html