横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

愛をお金で買っちゃった

こんばんは、Jiuです。

14日のバレンタインデーは平日なので彼氏も私もお仕事で会えないのね。

なので、今日が私たちのバレンタインデーだったよ。

今までなら手作りチョコを渡してけど、作る暇がなかったので、つい買っちゃった。。

去年も手作りじゃなくてゴディバのチョコレートだったのね。

なんか愛をお金で買ってるような自分自身が怖い感じだよ。。ごめんなさい。。

しかも今日はチョコレート買うのに彼氏と一緒に行って選んだのね。

なんか変でしょ。。サプライズじゃないんだもの。

スーパーに行ってきたけど、入り口から入ると目の前に

チョコレートがずらっと並んでたの。

f:id:soffionejiu:20170305181633j:plain

すぐに目に飛び込んできたのね。

さっそく彼氏と一緒にどれにしようかなって選んだよ。

私たちが選んでると、すぐ横にお婆ちゃんがきてチョコレートを買ってたの。

ニコニコしながらハート型のチョコレートを手にとってたのね。

お婆ちゃんになっても大好きな人にチョコレート渡すのかなって思ったよ。

なんて言い方失礼だよね。。

いくつになっても女なんだもの。ごめんなさい。。

 

彼氏は一緒に食べられるチョコレートにしたいって言ってたので、

小さなチョコレートがいっぱい入ってる袋にしたよ。

あと、今晩の食材も買ったのね。今晩はアツアツのお鍋にしたよ。

スーパーを出て帰り道、彼氏ったら買ったばかりのチョコレートを食べ始めたのね。

私も歩きながら一緒に食べちゃった。お家に着くと半分ぐらいに減ってたの。

せっかく買ってきたのにね、二人で笑っちゃった。(*^_^*)

 

夜ご飯の準備を二人でして、お鍋の完成だよ。

アツアツのお肉やお豆腐をポン酢に漬けて食べるのね。

私、猫舌なので一生懸命フウフウしていただきま~す。美味し~い。。

最近、ワインだけじゃなくて日本酒も飲むことが多くなってきたの。

お燗した日本酒をおちょこに注いで飲んじゃうの。

おじさんみたいでしょ。。(*^_^*)

でも、お鍋に日本酒ってすっごく合うんだよね。

ちょっと酔っぱらっちゃったけど、今夜もすっごく幸せだよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html