横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

お店の情報を地図にマップ

こんばんは、Jiuです。

不動産の調査結果をまとめてYさんに提出したら、感心されて褒められちゃった。

やったぁ~。。Yさんに褒められるとすっごく嬉しいよ。

今回の調査は私一人でやったので自信になったよ。

依頼者様は女性で、海の見えるお家を探してて横須賀と葉山の物件の調査をしたのね。

f:id:soffionejiu:20170305184036j:plain

物件までの道のりとか、物件付近で起きた事件をマップに示すのは普通だけど、

私はお買い物をするお店まで調べておいたの。

普段の生活用品を売ってるスーパーや、クリーニング屋さん、

八百屋さん、肉屋さん。。

色んなお店の位置をYahoo地図に印をつけて、

私の感じたお店の印象まで書いておいたのね。

Yさんはそれを見て「なるほどねぇ」ってうなづいてるの。

「そこに住む人のことを考えて必要な情報を調べるのは、ジューちゃんらしい。」って。

生活するための情報も調べるのは、女性でないと気が付かないよねって褒められたよ。

きっと依頼者様も満足してくれるみたい。依頼者様の喜ぶ顔が目に浮かんでくるよ。。

 

調査した結果は全部、手帳にメモしておいたのね。

それを今朝からパソコンに向かって一生懸命、打ち込んだの。

色んな人からお話しを聞いたので、漏れがないよう何回も見直したよ。

写真もいっぱい撮ってたので、コメントを書いた下に貼り付けておいたの。

何度も読み返しては修正してたので、夕方までかかっちゃった。

 

Yさんに提出すると、文面はこれでOKだけど、一か所だけ誤字が見つかったのね。

何度も見直したのにね。直ぐに修正してこれで今日のお仕事は終わりになったよ。

Yさんからは褒めれるし、いつもより早く帰れるので、すっごく嬉しかった。。

今日は自分自身へのご褒美に、帰りに酒屋さんに寄ってワインを買ったの。

店員さんは私の顔を見て「おっ、何かいいことあったみたいだね。」って聞かれたよ。

「内緒だよ。。」って笑顔でバイバイしたよ。

ワインを飲みながら、お家でお食事。

お風呂も入ったし、ゆっくりと寝て、明日も頑張るね。。じゃあねぇ~。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html