横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

藤枝志太食堂で夜ご飯だよ

こんばんは、Jiuです。

まだお家に帰れないよぉ。。明日は帰れると思うけどね。。

今日もネットカフェに泊まってるの。

ネットカフェに入る前に、夕べ目についた食堂で夜ご飯を食べたよ。

ここに食堂があるなんて知らなかったので夕べは駅前で食べたのね。

f:id:soffionejiu:20170305190909j:plain

「藤枝志太食堂」という御飯屋さんなの。

色んなメニューがあって、どれも100円台とか200円台で安かったよ。

どれにしようか迷っちゃった。安いからって色々取っちゃうと高くなるからね。

計算しながら、玉子焼き、肉じゃが、なす揚げびたしにご飯とお味噌汁にしたよ。

全部で765円。ちょっと高くなったかなぁ。。でも量の割には安いでしょ。

ご飯がコシヒカリなのね。もっちりとして、すっごく美味しかったよ。

おかずはどれも家庭料理ばかり。味付けもしっかりしてて大満足だよ。

お腹いっぱいになって、ネットカフェに入ったところなの。

 

夕べは何とか寝られたよ。朝早く起きて昨日の男性のアパートに行ってきたの。

会社には夜だけ来てるみたいなので、昼間の行動を調査して、行先を確かめたの。

7時からアパートの近くで張り込みしたけど、思ったより早く男性は出てきたよ。

後を尾行すると、男性は駅前の食堂で朝ご飯を食べて、

その後はカフェに入ったのね。

しばらくしてカフェを出たと思うと、

その反対側にあったパチンコ屋さんに行ったの。

パチンコって長い時間がかかるのよね。

え~っ。。出るまで待たないといけないのって思ったよ。

しばらくしてお店に入って様子を見てみると、

パチンコの玉が入った箱が椅子の下にあったの。

この箱があるってことは、もっと時間がかかるんだよね。

男性がさっき入ったカフェからパチンコ屋さんが見えるので、

カフェの中から見ることにしたよ。

もう延々と待ったの。カフェラテ何杯飲んだことか。

時々男性の様子を見にいくと箱が増えてるのね。

 

結局、男性は暗くなるまでパチンコ屋さんにいて、その後は会社に行ったの。

Yさんに報告したら「ごめん、もう一日、明日の午前中だけ」って頼まれちゃった。

今週は月曜日から土曜日まで6日間も静岡県にいることになったの。

もう、こうなれば何日でもいいよって思ったよ。。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html