読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

講義仲間との飲み会は本当

こんばんは、Jiuです。

スポーツトレーナー養成講座を受けてる男性の調査だよ。

依頼者の奥さまのお話しでは、今日は講座を受けてる仲間と飲み会があって、

明日は同窓生との飲み会。

講座は土曜日までだけど、実家にもう一泊して帰るのは日曜日だって。

予定が入ってない金曜日と土曜日が怪しいらしいの。

でも飲み会も本当かどうか分からないので確かめることになったの。

 

講座は18時に終わるので、それまでに私たちも会場の近くで待機したよ。

今日も時間通りに終わって受講生たちがゾロゾロ出て、

最後の方になって男性が出てきたの。

尾行開始しようと思ったら、男性は建物の1階にある休憩所に行ったの。

その様子をビデオカメラで確認すると、

どうやらパソコンを開いて何やら操作してるのね。

 

1時間ぐらい経って休憩所を出て、電車に乗って向かった先は恵比寿駅だったの。

男性はスマホを見ながら、周りをキョロキョロしてるの。

場所が分からないようだよ。

何とかお店が見つかったようで、

中に入ると20人ぐらいいたグループに合流したのね。

f:id:soffionejiu:20170305193637j:plain

講義を受けてる人との飲み会なら一緒にくればいいのに、

1時間も遅れて合流したので、

もしかして、このグループの人は講義仲間じゃないかなって思ったけど、

実は調査が終わってから、ビデオの編集をしてる時に、

同じ受講生の人がいたのに気づいたのね。

なので、この飲み会はやはり受講仲間との飲み会だったの。

飲み会の席では、両隣に女性が座ってて、その他にも何人かいたのね。

この中にユリちゃん(仮称)がいるのかなって思って、

女性の顔はしっかり撮影しておいたよ。

飲み会の最後はみんなで記念撮影をして、徐々に帰っていく人が出始めたのね。

 

男性は一人でお店を出たよ。

でもね、少し歩いたところで男性1人と女性2人と合流したの。

そのうちの1人の女性とはずっとおしゃべりしてるのね。

別に手をつなぐとかは無かったよ。

ビデオカメラをズームして顔を確認すると、

飲み会の席で隣りにいた女性だと分かったの。

もしかして、この子がユリちゃんかもしれないよ。

みんな新宿駅で別れて男性は電車を乗り換えたの。

ユリちゃんらしい女性は男性に向かって目いっぱいの笑顔で

「またねぇ~」って手を振ってたよ。

男性はそのまま実家に帰ったけど、この子がユリちゃんかもしれないよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://ttp://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html