読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

女性は間違いなくユリちゃん

こんばんは、Jiuです。

昨日の飲み会で一緒にいた女性は、ユリちゃん(仮称)でビンゴだったよ。

男性は奥さまには受講生同志の飲み会だと言ってたのね。

参加したメンバーの中で、一人の男性は昨日オリンピックセンターで見かけたので、

全員、受講生だと思うけど、

それを確かめようと今朝8時にオリンピックセンターで待機したよ。

f:id:soffionejiu:20170305193932j:plain

受講生が集まり始めた時、昨日見かけた女性が

お友達らしい女性と一緒に来たのを見つけたよ。

この女性も受講生だったのね。

この女性の名前を何とか知りたくて、女性の後を追ったの。

ネームプレートでもしていれば確かめようと思ったのね。

その時、もう一人の女性が「ユリ」と呼んだのが聞こえたの。

ラッキー。。(*^_^*) 名前が分かったよ。

やはり、この女性がユリちゃんだったのね。

よくよく見ればもう一人の女性は、男性が飲み会の後合流した女性だと分かったよ。

奥さまが男性のスマホで見た「ユリちゃん」はこの人だと分かったので、

 

夕方からは男性とユリちゃんの二人を尾行することにしたの。

奥さまのお話しでは、男性は今日、同窓生と飲み会があるとか言ってたのね。

男性はKさんが尾行して、私はユリちゃんを尾行することにしたよ。

講義が終わってユリちゃんはもう一人の女性と一緒に出てきたので私が尾行したよ。

二人は新宿駅で電車を降りて、カフェに入ってお茶してたの。

すぐ近くの席に座って、二人の会話を聞くことにしたの。

スポーツのお話しばかりで、男性のことは全然出てこなかったのね。

ユリちゃんはおしゃべり好きみたいだよ。ずっとしゃべってるんだもの。

性格的にはすっごく明るくて、真面目な感じなので、

男性とは変な関係じゃないと思うの。

この明るいノリで、男性にメールしてたと思うのね。

いちおうユリちゃんの自宅を確認するためにこの後も尾行したけど、

二人はホテルに入ったの。

たぶん地方から出てきて、二人でホテルに泊まってるんだって分かったよ。

 

男性の方はKさんが尾行したのね。

最後は実家に帰ったけど、同窓生との飲み会は無しで、

休憩所でパソコンを操作した後、実家の最寄り駅のマクドナルドでも

パソコンを操作してたの。

この調査、男性の浮気を調べるけど、どうやら何にもないみたいだよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html