読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

オリンピックセンターの夜景は綺麗だよ

こんばんは、Jiuです。

男性とユリちゃんは仲の良いお友達とは思うけど、

もしかして二人で会うかもと思ってたの。

でも、今日も会わなくて、ユリちゃんはお友達と一緒に帰っちゃったの。

男性はまたオリンピックセンターの休憩所でパソコンを操作してるのね。

休憩所を見張るのはKさんにとっては3日連続なんだよね。

もう見飽きたって言ってたよ。

1時間は動きが無いので、夜のオリンピックセンターの景色を眺めてたよ。

f:id:soffionejiu:20170305194221j:plain

オリンピックセンターって昼間はそう思わなかったけど、夜は綺麗なのね。

斜めに続く灯りは1階から4階まで続く階段なの。

光の滑り台みたいで面白~い。。(*^_^*)

 

男性は今日も1時間ぐらいしてから休憩所から出てきたの。

尾行すると実家とは反対方向に向かったの。

誰かと会うのかなって想像できたよ。

男性は新宿駅の改札を出たところで立ち止まって周りを見渡してるの。

その時、女性が1人近寄ってきたのね。

ビックリしたよ。実は奥さまも知らない浮気相手がいたのって思ったの。

でも、違ってた。。その後、男性が1人合流したの。

みんな年齢からして男性と同じぐらいなの。

昨日、同窓生と飲み会だと言ってたけど、今日の間違いだったかもしれないよ。

三人は新宿駅東南口の甲州街道のゲート下にある料理店に入ったよ。

アジアン料理のお店みたい。三人はお店の奥の方の席に座って乾杯してたの。

Kさんと私は、その様子を見ながら「飲みた~い。。」って思ったよ。

喉の乾きを一生懸命我慢して張り込みを続けたの。

三人はやっと出てきたと思ったら、今度は焼き鳥屋さんに入ったのね。

Kさんと私は、今度は「食べた~い。。」って思ったよ。

本当にお腹空いてたのね。

探偵ってこういう時、我慢しないといけないの。あ~あぁ。。

三人はしばらくしてお店を出た後、新宿駅でバイバイしたの。

今日も浮気らしい感じじゃなかったよ。

明日は講義の最終日で試験があるんだって。

でも男性がお家に帰るのは日曜日なの。

もしかして明日は何かあるかもしれないよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html