読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

女子高生は恋のお話しばかり

こんばんは、Jiuです。

先週までのオリンピックセンターの案件は午前中までに報告書を仕上げたの。

Yさんは報告書を見て、やはりご夫婦のことを心配してたのね。

お互いにきちんと話し合って、元通りに戻ってほしいってYさんは考えてるの。

奥さまは離婚をしたくて、今回の調査で浮気だったら

すぐに離婚しようとしてたんだって。

でも、浮気相手と思ってた女性はシロで、

別の人が現れて、それが未だ不倫じゃなかったのね。

ご主人の浮気の芽があることは分かったので、

今度また東京に来るまで待つことにしたって。

愛し合って結婚したと思うけど、こういうご夫婦の仲を考えると寂しい感じだよ。

浮気調査は色々と考えさせられるので疲れちゃうよね。。

 

次の案件は明日から入ることになったので、

今日は気分を切り替えてチラシ配りだったよ。

マンションや一軒家を回って配ってきたの。

夕方になって休憩しようとマクドナルドに入ったのね。

f:id:soffionejiu:20170307233707j:plain

すると、女子高生がいっぱいいたの。

そう言えば、この近くに女子高があったかなって思って、

グーグルマップで調べてみると、確かにあったよ。お嬢様学校みたいだよ。

お店の中は女子高生のおしゃべりで、すっごく賑やか。

私はコーラとポテトを注文して、女子高生の隣りの席に座ったの。

隣りの女の子は恋の悩みをお話ししてたよ。

男の子からお付き合いしたいって言われたようなの。

お友達にどうしようか相談してたのね。すっごく可愛い子なの。

私なんかどうして好きになるのかなぁって言ってるの。

でもね、これは彼女の見栄だと分かったよ。

顔を見ると喜んでるんだもの。

お友達に聞いてほしかっただけじゃないかなって思ったよ。

後ろの席の女の子は、夢中になってる男の子に

どう告白しようかってお話ししてるの。

高校生の時って、こういうお話ばかりだよね。

私の高校時代は好きな男の子がいたけど、

何にもできなくて、ただ見てただけだったの。

今の子は違うんだなぁって思ったよ。積極的だよね。

今は恋のお話しに夢中になってるけど、

これが大人になると浮気のお話しになるかも。

なんて考えるのは探偵としての職業病かもね。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html