読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

部長さんは女の子を接待

こんばんは、Jiuです。部長さんは今日も飲んでたよ。

この調査、火曜日から始まったけど、

たぶん月曜日も飲んでたんじゃないかなぁ。。

毎日、毎日飲んでないで少しは身体を休めた方がいいよ。

それに、奥さまが待ってるお家に早く帰ってあげてもいいと思うの。

 

今日は珍しく表側から出てきたのね。シャッターが閉まる前だったの。

部長さんは一人で歩いて駅の方に向かったのね。

駅前で誰かと待ち合わせしてたの。

現れたのは若い女の子二人だったよ。

ちょっと意外だよ。。

なんて言うと部長さんに失礼かもね。ごめんなさい。。

一緒に飲む女の子がいるってことは、部長さんは信頼されてる証拠だよ。

女の子は合流した時「いつもお世話になってます」と言ってたから、

他の会社の人と分かったの。

それに会社の封筒らしいものを持ってたので撮影することにしたのね。

歩く時ってなかなか撮影できなかったけど、

信号待ちの時にそっと近づいて撮影したよ。

ネットで会社名を検索して思い出したよ。

女の子は親会社の人だったの。

つまりこの案件を紹介してくれた、

以前に社員や取引先の調査をした会社だったの。

要するに親会社の社員さんを接待することになったのね。

これなら今日は接待費でOKだよ。

f:id:soffionejiu:20170310000301j:plain

向かった先は居酒屋さんがいっぱいある所だったの。

女の子を誘うなら、もっと雰囲気がいい所にすればいいのにって思ったよ。

三人はお店の奥の方に座ったので、その様子は撮影できなかったの。

2時間ぐらい経ってから三人は出てきたよ。

女の子はとびっきりの笑顔だったよ。

女の子が「ごちそうさまでした」と言ってたから、部長さんが支払ったのね。

三人はその後、ちょっと雰囲気がいいラウンジのような

お店に入っていったの。

カクテルとかワインが飲めるお店だよ。

わぁ~。。いいなぁ。。

ワイン大好きなジューはここにいるよって胸の中で呟いちゃった。

相手は親会社の社員さんで、しかも女の子だから、

最初からこのお店にすれば良かったのにね。

三人はお店を出た後バイバイしたの。

女の子は何度も振り向いて手を振ってたのね。

昨日までは同僚や部下らしい人と飲みに行ってたけど、

今日は女の子とだから部長さんのこと、

ちょっと見直しちゃった。。(*^_^*)

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html