読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜の探偵 Jiu(ジュー)の探偵ブログ 【TOM探偵事務所】

このブログは、御依頼者様や対象者が分からないよう、一部アレンジしています。

洗濯物に女性の下着が。。

こんばんは、Jiuです。

部長さんの調査の最終日だよ。

夕べはお家に帰るは早かったけど寝るのが遅くて、

今朝早かったので眠かったよぉ。。

眠い目をこすりながら朝から部長さんの自宅で張り込みしたよ。

休日なのでなかなか出てこないのね。

お部屋のドアを見てたけど、ついウトウトしちゃった。。

ふと、ベランダ側を見ると洗濯物が干されてたの。

部長さんは単身赴任だから身の回りのことは自分でやらないといけないの。

お洗濯もしっかりとしてるのねって思って、洗濯物の写真を撮ったのね。

f:id:soffionejiu:20170311210335j:plain

でも、よく見ると、なんか女性用の下着が干されてるの。

ビックリだよ。単身赴任で一人のはずなのに。。

もしかして浮気?って思ったよ。

部長さんは毎日のようにお酒を飲んでたけど、それらしい女性はいなかったのね。

一度だけ女性二人と飲んでたけど、親会社の女性で

普通にビジネスの関係に見えたの。

そう言えば別れる時、何度も振り返って手を振ってたけど、

もしかして別の関係があったかも。。

もう少し早く洗濯物に気づけば、誰が干してたか分かったのに残念だったよ。

いろいろ想像しながら、とにかく出てくるのを待ったのね。

 

お昼近くになって、部長さんは若い女性と二人で出てきたの。

女性は初めて見る人だったよ。

二人で駅前までお買い物に行ったのね。

この女性の身元も調べないといけないんだなぁって思いながら尾行してたの。

すると、女性が部長さんに「お父さん」って呼ぶのが聞こえたの。

な~んだぁ。。娘さんだったのね。ほっとしたよ。

部長さんのことは応援しようという気持ちがあったので、

もし浮気なんかしてたらガッカリするところだったの。

考えてみれば、昨日ケーキを買ったのは娘さんのために買ったのね。

それで、帰る時ニコニコしてたのが分かったよ。

二人はそのままお家に帰っていったので、

この調査はこれで終了することになったよ。

娘さんのことを想う、素敵なお父様だったよ。

 

浮気調査なら横浜の探偵「TOM探偵事務所」

http://www.geocities.jp/arancia_yokohama/tompc.html